

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月02日

謹賀新年



あけましておめでとうございますm(__)m
今年も一年、どうぞ宜しくお願いします。

SOLID COMPANY 一同





…もう2日になっちゃいましたね(-_-;)


とりあえず今年のサバゲの目標は
・リアルカウントゲームへの参加(個人的に)
・COUNTOURで撮影した動画をUP(サバゲの宣伝用と通常ゲーム)
・マスクの隙間を埋める…!!!!(笑)

くらいでしょうかねえ。。チームとしては遠征とかワッペンとかやってみたいですが、個々の都合もあるので余裕のある時にでもやってみましょう(^^)
今年の撃ち始めは、3日に長老の杜に行く予定です。既に2日よりVRLにておっぱじめる猛者もいるみたいですが…



北九州近辺は有用なフィールドやショップが多くサバイバルゲームをする環境として恵まれている反面、レギュレーションや見解の不一致で不毛な小競り合いが多く、特にネットでの誹謗中傷が後を絶ちません。今年は『所詮趣味だから…』と割り切る前に、社会人・人間として取るべき言動を率先して行っていく所存です。まあ今まで全くやって無かった訳ではないのですが(笑)



良識あるプレイヤーさんとはどんどん仲良くなって行きたいですね!!
フィールドで見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)CASSHERNみたいなマスクしてるのが私です(笑)  
Posted by SC KEI at 07:00Comments(3)NEWS

2013年11月26日

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)
長期間放置していましたが、再開していこうと思います♪


SOLIDもありがたい事に色々なプレイヤーさん、チームさんとゲームを通じて交流させて頂き、楽しく活動しておりますm(__)m
最近ではメンバーの結婚式に行ったり、友好チームさん宅に居座った遊びに行ったりと、サバゲの垣根を越えて交流出来てる所が
また嬉しいもんであります。


ゲームレポなんかは、ドMメガネ秀逸な記事を書いてくれてますので、コチラは以前通り(?)ゲームの案内等をメインにやっていきます。
あ!レポは一応ボクも書きますw一人称視点で撮影できるカメラ『CONTOUR ROAM』を頂いたもんで(^^)


新要素として、北九州近郊もゲームフィールドが増えてきたのに伴い、色々なプレイヤーさんに新たな交流の場を作って頂く目的で情報
(簡単なレイアウトやレギュレーション等)を共有できればと思います(^^)


あくまでも管理者様の許可を頂いた上なので、その辺はご了承くださいm(__)m
↓のポイントは結構適当ですwwそのうちにでも。。



今日はこの辺で!!

  
Posted by SC KEI at 23:07Comments(6)NEWS