

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

SOLAR FORCE L2M 2


折角購入したのにライトのレビューを忘れていました((+_+))
明るさ的には自動車のライト程度はあるんでしょうか??


見通しの良い場所でやってみました。





!!

なんという明るさ!(^^)!
光量を調整出来ないのがネックですが、サバゲやアウトドアで使うには充分過ぎます。
インドアなんかでは使い方次第で相手の動きを止めたり、威嚇に、役立ってくれるでしょう。
『目がァッ!!目がァッ~!!』とか聞こえてきそうですねw  
Posted by SC KEI at 23:32Comments(2)ARMAMENT

2013年12月15日

SOLAR FORCE L2M 1





忘年会ビンゴの景品でちっこい人形を貰いました。ダンボーと言うそうです。amazonのイメージキャラクターかと思いましたが、どうやら違うそうです。カワエエですねwついでにフラッシュライトも買っちゃいました。



SOLAR FORCE 『L2M』





サバゲ仲間がオススメしてました(^-^)結構しっかりした作りで本体と充電池、充電器セットでお手頃価格で入手♪♪画像がボンヤリしててスミマセンm(__)m


このシリーズはバルブが別売になってるんですね。今回は青ラベルを購入(°Д°)ビールカヨ
点灯してのレビューは場所を考慮して、別途UPしようと思いますm(__)m  
Posted by SC KEI at 20:45Comments(0)ARMAMENT

2013年12月01日

CONTOUR ROAM





頭部に装着して自分の目線を撮影する
CONTOUR ROAM




同じカテゴリーの商品で『GO PRO』がありますが、拡張性や編集面で劣るものの、必要最低限な機能と良コスパな感じがします(^^)
加えてオプションの防水ケース(50m潜水OK)により、夏場のダイビングなんかでもおっぱ美しい海中を撮影出来ます!!
誕生日プレゼントに頂いたのですが、どうにも使いこなせてません。と言うより、まともにサバゲ行けてません(笑)





現状はヘッドセットのバンド部分に固定している状態です((+_+))
ホントはヘルメットにマウント付けて固定したいんですが、異常に見栄えが悪くなるので却下。試行は続きます・・・


今日はこの辺で!!  
Posted by SC KEI at 23:43Comments(2)ARMAMENT