

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月26日

2014/03/08

やはりソリッドはリア充だったのか―来る3月8日、新門司バギーランドでSC主催でデイゲームやります!(^^)!この日、ゲームにはサバイバルゲーム初参加の女子が5名エントリーします…もう一度言います。
女子5名がサバゲ初参戦します。







戦場でナニをどうしていいか判らない彼女達にサバイバルゲームの楽しさを教えつつ、しっかり守ってあげて下さい(^^)去年の荒尾遠征に習い、
プレイヤーに順番でゲーム内でのエスコートをして頂きたい
と考えています。最前線に攻め込むもよし、スナイパーとしてアンブッシュするのもよし。初めてのサバゲでどう動いていいか...と言うか、何をしたらいいのか判らないプレイヤーを守りながら戦うっていうのは、意外と難しいんです((+_+))アグレッシブな人なら心配ないんですケドwラフなスタイルでも構いませんが、サバゲの宣伝のためにガチでもギリーでも何でも歓迎します!(^^)!






【詳細】

日時:3月8日(土)10:00~
場所:新門司バギーランド
参加費:2000円


※変な事した奴はバギーランドのオーナーがパワーボムします。  
Posted by SC KEI at 00:16Comments(12)SCHEDULE

2014年01月30日

2014/02

2月のスケジュールになりますm(__)m
真・長老の杜の定例ゲーム意外は今のところ未定なので、都合の付くときに思いつきで行きましょう(笑)
11日はソリッドメンバー+変態でスノボーツアーに行って参ります(^^)



カレンダーが表示されない方の為に
02/09 真・長老の杜 定例デイゲーム
02/11 SNOW MISSION
02/21~23 VRL(参加予定)  
Posted by SC KEI at 00:28Comments(2)SCHEDULE

2014年01月15日

2014/01/19



スイマセン…夜中にこんなm(__)m
一応、SC主催となる様ですので告知させて頂きます(^^)

【概要】
日時:2014/01/19/sun 10:00~
場所:新門司バギーランド
参加費用:フィールド使用料2000円+食費(割り勘しますm(__)m)
※レギュレーション等は、新門司バギーランドの規約に準じます。


発端はコイツ。言いだしっぺはメンバーのMisiuさん。



サバゲでBBQはもはや定番と言っても良いですが、ちょっと冒険して今回はアメリカンでいってみようと思います(笑)今回はお高い肉もお上品な鍋など食いません。肉とジャガイモのみ。マズいカレーを野外で食べると美味しくなるように、安い肉も野外で豪快に焼けば美味しくなるはずです←胃袋を極限まで空けて参加下さい。コーラは0calを推奨します。でも同じ0calなら個人的にはPEPSI NEXが好みです(笑)…というノリでやりますが、ゲームはいつも通りやります(^^)殲滅戦、ハンドガン戦(セミオート縛り)、ターミネーター等を予定しています(^^)


乱入OKですので、ゲームのみでもエントリーお待ちしてます!(^^)!




2014/01/16 21:00
現在エントリー15人程です(^^)

2014/01/18 08:00
当日の降水確率が70%ですが、最終決断は当日6:00に本ブログへ書き込みします。なお、買い出しを考慮してBBQは中止しますm(__)m

2014/01/19 00:00
降水確率にバラつきがありますが、ほぼ曇り。正午から雨が降る事は無い模様です。現在エントリーは20人程です。再度書き込みします。

2014/01/19 06:00
本日予定通り決行致します。昼からは天気が好転する模様です。  
Posted by SC KEI at 00:00Comments(8)SCHEDULE

2014年01月11日

2014/01

遅れながら、1月のゲーム予定をUP致しますm(__)m
Dはデイゲーム、Nはナイト、Iはインドアゲームです。参加予定の所は確定ではありませんが、人員募集中です。複数日に渡り期間を設けている所は、この期間中内で参加するという意味です。連チャンではありませんw基本的に貸切はしないので、ゲームを検討されてるチームさん・個人さんは一緒に楽しめればと思います(^^)




※スマートフォン、携帯電話からはgoogleカレンダーが正常に確認出来なかったので下記にゲーム日を記載しました。

01/02 VLL 撃ち初め
01/03 真・長老の杜 撃ち初め
01/04 新門司バギーランド 撃ち初め
01/12 10:00~真・長老の杜 デイゲーム参加
01/13 10:00~VLL インドアゲーム参加【予定】
01/19 10:00~新門司バギーランド デイゲーム参加
01/24-26 大宰府STF 遠征予定(DorN参加予定)  
Posted by SC KEI at 22:19Comments(2)SCHEDULE