2013年12月29日

忘年会やりました!(^^)!

忘年会やりました!(^^)!


今年一年お疲れ様って事でSOLID COMPANY.忘年会やらせていただきました(^^)
2013年は友好チームさんと遠征行ったり、メンバーが結婚したり、第一子を授かったりと、公私共に良い事が多かった気がします。


一次会の居酒屋さんは荒尾遠征でウチのチーム入りしたNo.21美女(タイガーストライプのコ)のお勧めするお店へ(愛°ω°飯)

忘年会やりました!(^^)!

さすが広告代理店の食レポ担当ですね!(^^)!隠れた名店でした。見てくださいこのドス黒いドテ焼き。
黒いのはナント味噌。ドテ焼きは、スジともつの2種類があり、どちらも濃厚な味わいです!(^^)!右は煮込みアキレス!!
ネーミング的に、裏メニューかと思ってましたが普通にメニュー欄にありました

忘年会やりました!(^^)!忘年会やりました!(^^)!


お腹いっぱい食べてお値段も良心的でした。ここは一人でも呑みに来ようかな。
変態メガネが何やら傷心気味でしたが、きっとボーナスが少なかったのでしょう。



忘年会やりました!(^^)!

2次会はカラオケでコスモ燃焼させてビッグバンでした(笑)
もう何がなんだか判りませんが、取りあえずカリス氏と変態メガネがポッキーでチュッチュしてた様な気がします((+_+))
やはり人を惹き付けてやまない男達は何をしでかすか判りませんね!!


本日のSTFは降雪と渋滞のため断念しましたが、年明け辺りに北九州方面で有志を募り、お邪魔させて頂こうかと思います!(^^)!
それでは皆様!!一年間お付き合いありがとうございましたm(__)mよいお年を!!



同じカテゴリー(EXTRA MISSION)の記事画像
MISSION LOG 2014/02/11
GENOCIDE WOLF忘年会(^^)
同じカテゴリー(EXTRA MISSION)の記事
 MISSION LOG 2014/02/11 (2014-02-13 02:44)
 GENOCIDE WOLF忘年会(^^) (2013-12-12 07:00)
Posted by SC KEI at 21:05│Comments(4)EXTRA MISSION
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

二次会ではウチのメンバーまで暖かく迎え入れてくれて&飲めや食えやとホントにありがとうございます!!

来年度もジェノサイド一堂よろしくお願いします。
カリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2013年12月29日 23:01
>>カリス氏


先日は寒い中お越しいただきありがとうございますm(__)m
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月29日 23:21
待ってたのに、、、、

悲しい、、新年はお会いできますかな?

STF ふじ 子
Posted by ふじさんふじさん at 2013年12月30日 01:01
>>ふじさん


こっ!!これはわざわざ修羅の国北九州のブログまでお越しいただき
恐縮でありますm(__)m

29出撃は雪で山越えが微妙だったので断念しました((+_+))
1月中にはぜひぜひぜひお邪魔したいと思います!!
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月30日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。