2014年01月13日

MISSION LOG 2014/01/12

MISSION LOG 2014/01/12





本日は長老の杜 定例デイゲームに参加させて頂きました!(^^)!今回はウッドランドで参戦。うん、隠れてます。溶け込んでます!(^^)!ウチからは自分、SS、ガスさんの3名でエントリー。エントリーを済ませ、弾速チェックを通した所…初速が…



ナ…75…??



ま、まあオーバーするよりはマシかとそのままゲームへ(-_-;)フィールドにもよりけりですが、今回は近~中距離メインなんで余り関係無い…かな(笑)
しかし、今回は意外な戦績が!!今日のSCメンバーは全員無線・インカム持ちだったので、通信を取り合いながら3マンセルで行動。行き当たりばったりの思いつきで始めた割には、上手い具合に噛み合ってHit取れるんです!(^^)!SSとガスさんはカタブツとイロモノ、キャラクターは正反対で、絶対ソリが合わないと思ってたんですが、これが以外と上手く行くもんですね(笑)三国志の武将、張遼と李典も平素は不仲だったものの、合肥の戦いにおいては私情を抜きに共闘したと言われていますが、何か通ずるものがあるんだろうねぇ…と
一番後ろでニヤニヤしていた私ですw


MISSION LOG 2014/01/12
MISSION LOG 2014/01/12

息の合った連携行動によるジェットストリームアタック。敵には我々がドムに見えていたに違いない。
ただ、次回合った時に黒い三連星などと呼ぶのはやめていただきたい。何故なら私はグフ派なのだ。ドムとは違うのだよ。ドムとは。



優勢気味だったが、後半戦はG.WOLFのカリス氏も参加。ニュータイプみたいな下劣な動きで撹乱してくるも、最後はチームワークという名の数の暴力組織の力でリベンジ(笑)やはり炭酸使用の無音セミオートは鬼畜ですね。ガンダムにメガ粒子砲を持たせる様なものだ(°ω°)今回は少々偏った記事になった気もしますが(汗)、それだけ楽しくゲームができました。このブログを見られた方が声掛けて頂ける等、ちょっとは宣伝も出来てきたんじゃないでしょうか!(^^)!次回のゲームも宜しくお願いします。




それでは今回はこの辺で(^^)ノシ



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 00:31│Comments(12)MISSION LOG
この記事へのコメント
その三連性とやらを揃いも揃って背後からトリプルキルしてしまいまして


その節は申し訳ありません 。けがれ無き真っ白な魔物の恐ろしさ思い知ったか!



、、、、その後の兵力数にモノを言わせた見事な連携プレイにはやぐらの上でガチブルでした。かんべんしてください
Posted by 純白の心を持った邪神カリス at 2014年01月13日 01:19
KEIさんの迷彩、今回は杜に溶け込んでいました
ヒット数は解らないけど?

今回は火の番人しながら観察やっぱり強い人は隠れ方も撃つ姿勢も良い
けして服装だけでは無い。

自分なりに納得(笑)
Posted by 火の番人・長老 at 2014年01月13日 07:54
>>香水では餃子の口臭はごまかせませんよカリス様


やられたわー(-_-;)
回り込んだのに更に一周回って裏の裏にくるとは(笑)

しかしチームプレイの強さが判った(^^)
VRLで各々ゲームした結果ですね。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月13日 09:13
>>長老殿


昨日はお世話になりました!(^^)!
KTさん・BRINGさんもスタッフ対応がきっちりされているので、安心して楽しめました♪感謝ですm(__)m

やはり杜で迷彩は必要ですね!
完全に隠れるまでは行かなくても、PMCのころに比べて先手を取られるリスクがかなり低減されました。集合写真にも溶け込んでますし(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月13日 09:21
SOLID COMPANYさんこんにちは。Team W.F.F.Mのジョウマルと言います。この間はブログへのコメありがとうございましたm(__)m12日にバギランさんの方でゲームやらせて貰ったんですが19日はSOLIDさんがゲームされるんですか??
Posted by パールンパールン at 2014年01月13日 14:38
>>ジョウマル様


そうです。19日はSOLID主催でデイゲームします(^^)他のチームさんも参加してBBQしながらゲームするので、都合が合えばドウゾ!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月13日 18:16
おはようございます。
日曜日は自分は行けるかわかりませんが、ウチのメンバーで希望者が何人かいるかもしれませんのでご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?あと、参加費等はいくらぐらいになりますか?
Posted by パールンパールン at 2014年01月14日 07:25
もう1つ教えてください。
長老の杜というフィールドの来月の定例会に参加させて貰いたいのですが2月の予定と参加の申し込みの仕方を教えて頂けませんでしょうか?
Posted by パールンパールン at 2014年01月14日 08:22
>>ジョウマル様


19日のバギーランドは、いつもと同じ使用料2000円に加え、BBQは割り勘しますm(__)m

長老の杜に関しては、ミリブロ内にページがあり、ゲーム日を事前告知されるので、そちらへ直接コメントさると良いですよ(^^)利用規約もあるので目を通しておいて下さい。

宜しくお願いします(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月14日 14:53
KEIさん
ありがとうございます。
参加の場合はあらかじめ伝えておいた方がよろしいでしょうか?
どれくらい集まりそうですか?
Posted by パールンパールン at 2014年01月14日 20:18
>>ジョウマル様


いえ、人数は未確定でも対応致しますので大丈夫です。今の所ウチで把握してるのは10人程度に加えて、バギーランドさんへの乱入エントリーが入る予定です(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月14日 20:47
ありがとうございますm(__)m
ギリギリにならないとわからない者もいまして^^;安心しました。それではまたご連絡させていただきますm(__)m
Posted by パールンパールン at 2014年01月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。