2014年01月15日

2014/01/19

2014/01/19

スイマセン…夜中にこんなm(__)m
一応、SC主催となる様ですので告知させて頂きます(^^)

【概要】
日時:2014/01/19/sun 10:00~
場所:新門司バギーランド
参加費用:フィールド使用料2000円+食費(割り勘しますm(__)m)
※レギュレーション等は、新門司バギーランドの規約に準じます。


発端はコイツ。言いだしっぺはメンバーのMisiuさん。



サバゲでBBQはもはや定番と言っても良いですが、ちょっと冒険して今回はアメリカンでいってみようと思います(笑)今回はお高い肉もお上品な鍋など食いません。肉とジャガイモのみ。マズいカレーを野外で食べると美味しくなるように、安い肉も野外で豪快に焼けば美味しくなるはずです←胃袋を極限まで空けて参加下さい。コーラは0calを推奨します。でも同じ0calなら個人的にはPEPSI NEXが好みです(笑)…というノリでやりますが、ゲームはいつも通りやります(^^)殲滅戦、ハンドガン戦(セミオート縛り)、ターミネーター等を予定しています(^^)


乱入OKですので、ゲームのみでもエントリーお待ちしてます!(^^)!




2014/01/16 21:00
現在エントリー15人程です(^^)

2014/01/18 08:00
当日の降水確率が70%ですが、最終決断は当日6:00に本ブログへ書き込みします。なお、買い出しを考慮してBBQは中止しますm(__)m

2014/01/19 00:00
降水確率にバラつきがありますが、ほぼ曇り。正午から雨が降る事は無い模様です。現在エントリーは20人程です。再度書き込みします。

2014/01/19 06:00
本日予定通り決行致します。昼からは天気が好転する模様です。



同じカテゴリー(SCHEDULE)の記事画像
2014/03/08
同じカテゴリー(SCHEDULE)の記事
 2014/03/08 (2014-02-26 00:16)
 2014/02 (2014-01-30 00:28)
 2014/01 (2014-01-11 22:19)
Posted by SC KEI at 00:00│Comments(8)SCHEDULE
この記事へのコメント
やべえww

ダディクールをリアルでやるんですよね♪

楽しみすぎるwww
Posted by ガスたんガスたん at 2014年01月15日 01:18
>>ガスさん


そう!
でも天気が心配(--;)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月15日 11:35
 ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +          安かろうが高かろうが
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|        私のように美味しくないと。
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
Posted by ノギー at 2014年01月15日 19:57
>>狂犬ノギー


ダディクールってネットで探してもその顔文字しか出てこないんだよ(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月15日 21:58
当日は宜しくお願い致します(^-^ゞ
天気が良いといいですね~(^-^)
Posted by ふみぱぱ at 2014年01月17日 12:35
>>ふみぱぱさん


こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
少々怪しいので、伏案も考えておきます!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月17日 14:00
こんばんは。
team W.F.F.Mのジョウマルです。
明日はウチのチームは3人お世話になりますがよろしくお願いしますm(__)mちなみに自分は参加できませんので次のきかいによろしくお願いしますm(__)m
Posted by パールンパールン at 2014年01月18日 19:25
>>ジョウマル様


了解致しました!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月18日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。