2014年02月01日

A-tacs 購入

いや、ウッドランドも良いですよ。って自分に言い聞かせてました(笑)
やっぱり物欲には正直になるべきですね←





A-tacs 購入

A-tacsの迷彩服を購入しました。2回しか着用していないウッドランドはメンバーへ売却。当初A-tacsは黒いギア系にはマッチしないかと思ってましたが、着用してみるとそうでも無かったです(^^)何というか、着用している人間と背景の境界線をボヤかしますね。遠近感も若干ですが掴めなくなります。迷彩の進歩とは凄いですね((+_+))背景に隠れるという概念が、人間の視覚をすり抜けるかという概念に変わりつつあるのを感じます。ウッドランドから着替えると判ります。恐るべし近代迷彩。





A-tacs 購入

A-tacs 購入

生地はリップストップ。ヘタらせて、さらにボカシを強くするにはノンリップが良いとカウボーイに聞いたのですが、後者のモノは生地の耐久性に難があるレビューもあったので今回はお試しでコチラへ。ブーニーハットもオマケで付いてきました(^^)何度か洗濯するとボカシが強くなるみたいで楽しみです。あまりボカシが利き過ぎて『あの人いたっけ?』みたいな悲しい結末にだけはならない様にしようと思います(笑)





それでは今回はこの辺で(^^)



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
君を探してた
装備更新!(^^)!
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
Posted by SC KEI at 22:58│Comments(11)ARMAMENT
この記事へのコメント
ACUはアメリカ陸軍も採用するくらい万能迷彩ですよ!

きっと、きっと・・・
Posted by ガスたんガスたん at 2014年02月01日 23:03
あのウッドランドは良い感じだったから俺もチェストリグに合わせて買おうか悩んでたのにもう衣替えですかwはやっ

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年02月01日 23:27
>>ガスたん


少数採用されてるんだっけ?
ソースは不明だけど(-_-;)

ACUよりは実戦向けで良いと思うよコレ!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月01日 23:42
>>バーンズさん


エチゴヤさんで買ったんですよ(^^)
このA-tacsより生地に厚みがあって良い感じでした。

しかし欲望には勝てません(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月01日 23:44
A-TACSは・・・・
ラボ北で効果ありそう!
Posted by ノギー at 2014年02月02日 00:23
>>狂犬ノギー


バギーランドでも効果ありそう。
ただラボは迷彩より識別を心掛けた方が良さそう(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 00:47
ウッドランド格安ありがとうございました!^_^
SWAT装備って実はウッドランドが必要なんですよね〜
これでBLでSWATできますww

早速Atacs揃えましたねw

駄菓子菓子!!

あえて言おう!!
リーダーはプレイスタイルからして迷彩は似合わんww
Posted by みしう at 2014年02月02日 01:15
ウッドランド格安ありがとうございました!^_^
SWAT装備って実はウッドランドが必要なんですよね〜
これでBLでSWATできますww

早速Atacs揃えましたねw

駄菓子菓子!!

あえて言おう!!
リーダーはプレイスタイルからして迷彩は似合わんww
Posted by みしう at 2014年02月02日 01:16
>>Misiuさん


ボーイズラブでスワットする...?
良く判らんが2回コメントするくらいだ。
ボーイズラブにウッドランドが必要なのは判った。

いえね、オレも今年は前線で戦って死にたいのですよ(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 02:04
ねぇねぇ


スノボーで冬季迷彩?真っ白な迷彩服着て遭難して下さい


春先にでも見つかると思うので






家族と筑豊緑地スキーなカリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年02月02日 03:16
と、敗者が申しております
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。