2014年02月02日

MASK

MASK

以前から何とかしようと考えていたマスクの隙間を埋める事に成功しました!(^^)!なにを下らねー記事上げてんだ暇人だなwwとか言わないで下さい。隙間を撃たれて、事あるごとにそれが脳裏をよぎり苦悶させる…ッ!!そんな苦しみと決別しようと思い立ち、着手するに至りました((+_+))





MASKMASK

以前まではワイヤーで固定していたんですが、雑過ぎますねコレ…晒すのが恥ずかしい...(笑)まあ、銃の分解はおろか、こういう事は苦手な人間がやるとこうなってしまう訳ですね。ワイヤーを切って分解。軽く磨いてから、どうやるか考えたんですが…



…何処にも付ける場所無いよね?…もう無理矢理くっつけよう。


MASK
MASK


と言った感じでソコの出っ張りとソコのアレを合わせて見ると割としっかりしましたんで、そのまま接着しました。強めにフィットさせても今の所、ストレスは感じません(^^)シンプルさ故の勝利ですねきっとそうにちがいない。これでマスクとゴーグルが完全に密着し、隙間にブチ込まれるリスクは無くなりましたとさ。ほんとは鼻の目の間のくぼみの部分を、パテやらでマスクと固定すれば接着が更にしっかりしたんでしょうケド、現状激しく動いても外れる心配も無さそうなんで辞めました。因みに元はイーグル模型の『STシューティングマスク』です。柔軟性のある素材で、カッターで形状を調整したり、削ったり出来るみたいですね(^^)



お粗末様でしたm(__)m



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
君を探してた
装備更新!(^^)!
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
Posted by SC KEI at 17:30│Comments(11)ARMAMENT
この記事へのコメント
眉間にモスカート手持ちで撃ち込んであげますね(・Д・)ノ



心清らかなカリスん
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年02月02日 19:19
>>GENOCIDEの珍獣A


そうですね!(^^)!
そんな事をするのは福岡広しといえどもカリスさんしか出来ませんね!

どうか他の人にはやらないで下さいね。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 22:11
じゃ、オレ近距離で後頭部撃ってみるねヽ(´ー`)ノ


by 普通の人、きんや
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年02月02日 22:57
そのアミアミゴーグルは至近距離で打たれると
金属製なのでゆがんでレティクル覗くときに
ゆがんで見えますのでご注意くだしあ←実体験者
Posted by ノギー at 2014年02月02日 23:13
>>多分来ると思っていた珍獣B


同じチームになったらやめといて下さいね。
珍獣Aよりタチ悪い事言ってるじゃないですかw

まったく早く丸くなってくださいよ!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 23:26
>>狂犬ノギー


おいおいなんだ今日は珍獣と狂犬だけじゃないか。
しかし、そうなったら買い替えるしか無いな((+_+))

まあ余程狙って撃たない限り、ゴーグル被弾の可能性は少ないでしょう。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 23:29
つぎは人間からコメント欲しいなあ...
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月02日 23:29
こんばんわ

このマスク見かけたことがないのですがデザインがカッコいいですね
頬付けしやすそうです
Posted by inversinvers at 2014年02月03日 00:57
おはようございます!
やはり脳裏をよぎる不安は取り除いとかないと落ち着きませんよね(^^)
自分もマスク派です!自分は今の時期にあの弾が耳にあたったら?なんて不安が脳裏をよぎるのでマスク派になりました^^;なんか冬場に縄跳びの縄が耳に当たった時の様になりそうなので恐怖で耳まで覆うタイプのスコットのマスクを使っております^^;
Posted by パールンパールン at 2014年02月03日 08:05
>>invers様


STシューティングマスクをバラバラにさせると
口周りはこんなマスクが残ります(笑)

ガンダムの様な△が付いていて、かなりダサかったので...
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月03日 21:15
>>パールン様


一度受けた恐怖感というのは中々拭えず、
あらゆる判断や動作を鈍らせます((+_+))

耳や歯なんて良い例ですね。お互い気をつけましょう!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。