2014年02月23日

MISSION LOG 2014/02/23

MISSION LOG 2014/02/23

…見えるぞ!!私にも敵が見えるッ!!
メンバーの所持品であるNVGを覗かせてもらいました。高価ではありますが…こいつぁ反則ですわ(笑)



先日は、真・長老の杜で行われたナイトゲーム『逢魔が刻』にエントリーしてまいりました!(^^)!まだまだは寒さが厳しいですが、26名のプレイヤーさん達が集まり、チーム戦・フラッグ戦・魍魎戦・ゾンビ戦とバリエーションの多いゲームで熱い夜を過ごしました♪♪


購入したライト『L2M』の実戦投入も今回が初となります!!

MISSION LOG 2014/02/23



すごく…明るいです。
ただ乱用すると暗さに目が慣れなかったりするので、使いどころを見極めてターゲットを怯ませたり、陽動に使ったり、戦略的な使用が出来るように要練習ですね((+_+))戦績は1ゲーム平均2~3キルでした。即死の時もありましたが(笑)最初に参加したフラッグ戦にて初のフラッグゲットが出来たのが嬉しかったですね~(^^)
敵の戦線をホフクで抜けていく緊張感がたまりません!!




MISSION LOG 2014/02/23

現職自衛官の方より差し入れで頂いた携帯非常用糧食、通称缶メシ。
コチラは『鶏もつ野菜煮』。味が濃いですね。流石は糧食...でも上手い!(^^)!焼酎が欲しくなりますね~アクロバットで体が粉砕したカリス家で一杯ひっかけたいところでしたね。往年のメタルギアファンの自分にとってはこれが『CレーションB2ユニット』を彷彿とさせました(笑)テロップ付きで脳内再生されましたよ(-_-;)ショットキーデタイリョクのカイフクができる。トリモツとヤサイのショウユニをふくむ。



昼とはまったく別の表情を見せる長老の杜。長老やスタッフの皆さんの定期的な整備のお陰で、安全面とスリルを両立させた熱いフィールドができあがっております。デイもさることながら、ナイトでは暗闇を利用した立ち回り、戦略の幅がさらに広くなります。後日、カテゴリー『FIELD INFO』にて夜バージョンを順次特集していきたいと思っています(^^)今回もありがとうございましたm(__)m



それではこの辺で(^^)ノシ



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 14:48│Comments(2)MISSION LOG
この記事へのコメント
先日はありがとうございました

やはりヒーローは遅れて現れる…

見事にフラッグゲットオメッス(^-^)v
Posted by 杜ッドカンパニィのK-T at 2014年02月25日 12:41
>>レジェンドオブフィッシャー万KTさん


毎度楽しませて頂いて感謝です!(^^)!

フラッグゲットがまぐれな上に、
遅れて現れるため周囲からの社会的信用が皆無です。。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年02月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。