2014年03月19日

VSR-10買ってきました(^^)

VSR-10買ってきました(^^)





V10...なんか美しいですねー(^^)無駄を省いたこの感じがたまらない...毎晩部屋でカチャカチャ空撃ちしています。ただスコープをまだ買ってないので、早急に手配中です(笑)

VSR-10買ってきました(^^)VSR-10買ってきました(^^)


予備のマガジンとマウントレールも購入。弾は良いモノをチョイス。下手な腕は弾が補ってくれるでしょう(笑)ゲームで使用するならG‐specが理想的だったんでしょうケド、プロ砂のスマートなシルエットが好きでコチラを購入しました(^^)




今まではM4でウロチョロしていましたが、折角スナイパーに踏み出したので、今度は隠れる事にも少し拘ってみようかと思います。迷彩は今のところA-tacsしかありませんが、いつもの格好に簡易的に装着可能なギリースーツの様なモノを気長に模索してみようと思います。



随分前にけったいな色をしたカッコいいシュマグのようなモノを購入したので、そいつを使ってみようと思います。



【告知】
今週木曜日、VRLにてナイトゲームやります!(^^)!
G.WOLFが初心者も歓迎!!と書いてやがりますが、どうも変態ホイホイな臭いがしますね(笑)変態が主催するので、変態ばかり集まりそうです。変態祭です。

では、3連休までもう少し。木曜日は楽しみましょう(^^)ノシ



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
君を探してた
装備更新!(^^)!
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
Posted by SC KEI at 01:13│Comments(9)ARMAMENT
この記事へのコメント
ジェノは紳士しかおらんよぉ(´・Д・)」


おたくが寿司屋で女の子に非紳士的な行動撮ってた画像貼るよ(´・Д・)」?
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年03月19日 01:19
VSRいいですね
自分もいつかはコッキングのスナイパーライフル買いたいです
ただ・・下手っぴな自分は1ショットで当てる自信がありません^^;
Posted by inversinvers at 2014年03月19日 01:22
>>カリスどん


紳士っつても変態という名の紳士だろ。
どうやら変態が感染したよ う で す ね!

アレを貼るのはやめてwくろスぺおごるから
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月19日 01:46
>>inversさん


自分もバシッと当てる自信は無いです。月並みですが、これはもう経験とセンスでしょうね。

楽しみ方の幅が広がるので、買ってそんは無いと思いますよ!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月19日 01:49
というかコマンダー路線撤回で砂に転向するんですか???
Posted by ガスたんガスたん at 2014年03月19日 02:15
>>ガスさん


それは違う°Д°)
転向はしない。アタッカーもスナイパーもガンナーも一通りやりたいんよ。

今までは、撃ち合いよりスナイプでkillされる事が圧倒的に多いから、そこを補いたいんよ。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月19日 02:44
UPお疲れ様です。V10購入されたのですね。俺もV10かL96かで迷った挙句、L96を購入しました。今更ながらL96で凸砂出来ない事に気づきました。
重たすぎる。でも頑張ってやってみたいと思います。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月19日 08:48
>孤軍奮闘さん

がんばれば出来ますw

https://www.youtube.com/watch?v=mAYoXF4T-hM&feature=youtube_gdata_player

確かに、V10より重い!後悔したw

byきんや
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年03月19日 09:11
>>孤軍奮闘氏


L96も魅力的ですが、何より重いんですよね(*_*)広いフィールドでガチンコのスナイパーをするならもってこいですが、凸砂には不向きですね…

しかしあの体格なら使いこなせると思います(^-^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月19日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。