2014年04月07日

MISSION LOG 2014/04/06

MISSION LOG 2014/04/06




ここ最近ろくに休めて無かったので非常に眠い...(笑)翌朝7時に更新されます((+_+))先日、ノブビッチ率いる福岡フリーランスinSBLに招待頂いたので参加して参りました!!前日に変態虐殺狼達と飲み会(~1:00)→仕事の残りを片付け(2:00~6:00)→仮眠→出発(8:50)だったので、もうなんて言うかヘロヘロでした(笑)





MISSION LOG 2014/04/06MISSION LOG 2014/04/06

今回は福岡・北九州のフリーランスに加え、SAF、平サバ、DOGS等の面々がエントリー。50名を超えるゲームとなりました(^^)SCも6名エントリー。チーム戦・フラッグ戦・プレデター戦・ターミネーター戦と、大人数ならではのゲームと、相変わらずのノリの良さで楽しく過ごせました(^^)



MISSION LOG 2014/04/06MISSION LOG 2014/04/06

別に載せる必要も無いかと思ったが、最近何かとアレなので今回は撮影しておきました(^^)50名にも及ぶエントリーのため、各自持ち寄った計測器による弾速チェック。3台程の弾速計と溢れるダンディズムがあれば、10分未満で全員の測定が完了します。



MISSION LOG 2014/04/06

昼食はSAFのジョナサンがお弁当を作ってきてくれました(通称:ジョナ弁)プロの料理人が作ってくれるだけに、コレがまた美味しいんですよ!!狂犬達も食材と機材を持ち寄ってBBQを振る舞っておりました。フィールドで食事を取るには装備を外して、着替えてコンビニ行ったり何かと手間なので、こういった好意は非常にありがたいですね!(^^)!




MISSION LOG 2014/04/06

後日詳細でもUPしようかと考えてますが、今回はVSR-10をメインに使用しました(^^)M4の時とは立ち回りが全く変わって面白いですね!!何と言ってもHitした所をスコープで見てニヤニヤできるのが良い。少し風があったので流され気味でしたが、ターミネーターの風船もスナイプ出来たし、デビューとしては良い感触でした。





MISSION LOG 2014/04/06

今回も主催として頑張ってくれたノブビッチ(左)。6月にはパパになるそうで、おめでとう!(^^)!しばらくゲームからは遠のくかも知れませんが、ゆっくり復帰してもらえればと思います。




まだまだ20名超空きが有りますm(__)m後日レギュレーション、競技概要を公開します!(^^)!
2014/04/01
SHOOTING COMPETITION




同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 07:00│Comments(2)MISSION LOG
この記事へのコメント
自分も普段はスコープをメインに使っていますが着弾が見えるのは楽しいですね
コッキングスナイパーライフルも使ってみたいですが下手なので1ショットキルは難しそうです^^;
Posted by inversinvers at 2014年04月07日 16:27
>>inversさん


スコープとの相性もあると思います(*^^*)自分が今回購入したモノはあまり評価はよろしくないのですが、覗きやすくて個人的にはアリです(笑)

色んな方法を試す内に最適な立ち回りが見えてくると思います(^-^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月07日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。