2014年04月12日

バリケード増設 in SBL

バリケード増設 in SBL

あっNVGの電源が…



バリケード増設 in SBL

よしよし。



やってます?
METAL GEAR SOLID GROUND ZEROS
もうハマって夜通しやってます。人ん家で。



そりゃあどのくらい重症かと言いますと、
チームメンバーの家のリビングを占領し徹夜。→追い出されました。
知り合いの女の子が持ってるから上がり込んで徹夜。→殴られました。
職場に持ち込んで徹夜。→警備のおっちゃんに見つかってメタルギアでした。



こりゃヤバいです。色んな人に迷惑を掛けています。
けしからんMGS




話が逸れましたが、新門司バギーランドが少しだけバリケードを増設すると聞き、日頃お世話になりっぱなしなので微力ながらお手伝いをしてきました(^^)今回は、購入したコンテナ×8を搬入・設置する作業です。少々雨が降りましたが作業決行。



バリケード増設 in SBLバリケード増設 in SBL

どんどん搬入されていきます。今回は足場が悪く、思う様に作業できませんでしたが、今後調整していくとの事。



バリケード増設 in SBLバリケード増設 in SBLバリケード増設 in SBL


コンテナを設置した場所は元々4駆のコース。サバイバルゲーム専用にするという事で、フィールド面積が大幅に増加しました。使えそうなモノも多いですね!(^^)!子ヤギがすんごいカワイイ…なんかこう…サバゲに行きづらいお父さんは、こんな愛くるしい動物達と触れ合うという大義のもと、サバゲに行けると良いですねフフフ



この作業の翌日、ノブビッチ率いる福岡フリーランスとのゲームにて使用しました(^^)ちょっとフィールドが広すぎてなんともCQB感もありませんが、これから増設・改良が加わるので期待しつつ気長に待ちたいと思います。ゲームで使用するには十分楽しめます♪♪




さて明日はどこでメタルギアさせてもらおうかな…
バリケード増設 in SBL

余談ですが、iphone用のケースでこんなん出るらしいですね(笑)使うかどうかは置いといて小ネタになりますね!!



同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事画像
フィールドレビュー 多の津Tactics Field
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン
フィールドレビュー 真・長老の杜 2
フィールドレビュー 新門司バギーランド
フィールドレビュー VRL
フィールドレビュー 真・長老の杜
同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事
 フィールドレビュー 多の津Tactics Field (2014-08-20 00:25)
 フィールドレビュー 恋の浦ガーデン (2014-06-05 00:43)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 2 (2014-03-01 12:41)
 フィールドレビュー 新門司バギーランド (2014-01-24 00:51)
 フィールドレビュー VRL (2014-01-11 00:48)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 (2013-12-26 07:00)
Posted by SC KEI at 03:15│Comments(6)FIELD INFO
この記事へのコメント
こんにちわ
新しいバギーランドのフィールドレビュー楽しみにしています^^
Posted by inversinvers at 2014年04月12日 05:55
おはようございますm(__)m
W.F.F.Mのジョウマルです(^^)
ついに始まりましたか^_^
この時をウキウキしながら待ちわびておりました!現時点ですでに広く使える状態なんでしょうか??
ホントに楽しみです(^^)
Posted by パールンパールン at 2014年04月12日 09:37
>>inversくん


4駆のコースが凄く広いから、期待大だね(^-^)

もし余ってる土嚢袋とかあれば下さいm(__)m
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月12日 11:23
>>ジョウマルさん


お久しぶりです!

待たせたな。
って感じですね(^-^)現状広く使えるケド、まだバリケードが少ないからメインは旧エリアになります。

フィールドの改装はワクワクしますね(*^^*)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月12日 11:30
ついにコンテナ始動ですね!


ますますバイクで走りやすいフィールドになってきてオラワクワクしてきたぞ的な気分です。
Posted by カリス at 2014年04月12日 16:46
>>カリスさん


面積増えましたよー!(^^)!
コンテナもまだまだ増えるみたいなんでバイクが走れない様にレイアウト考えます。オラワクワクしてきたばい。

明日は宜しく!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月14日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。