2014年04月22日

協賛者様に感謝m(__)m

協賛者様に感謝m(__)m




シューティングマッチ、中々白熱しそうです。画像は準備段階のモノですが、先日シューティングマッチの為にと、長老よりラボ3Fに電気が引かれました!(^^)!かなりの明るさです♪


仕事で中々時間を割けない中、協力して下さった方々、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


協賛も多くの方々より頂いております!(^^)!
・ECHIGOYA 北九州店様
・新門司バギーランド様
・長老の杜様
・Trigger Happy様
・HAIR STUDIO LIGHT様
・一心寿司様
・テツロー改様
・カラシタカナ様
・キューピー様




自分は主催の立場上、商品を狙う事は出来ないからガチで言うのですが、ホントにコレいらないモノなん?ほんとに良いの?って協賛品を沢山頂いておりまして、もう1500円で確実に元は取れそうな勢いです!(^^)!公開したくてしゃべりたくて仕方無いんですが、当日手に取るまでのお楽しみという事で♪報告を兼ねて、イベント後に画像付きで紹介したいと考えております!(^^)!



同じカテゴリー(SHOOTING COMP)の記事画像
SHOOTING COMP 終了!!
いよいよ本日です!(^^)!
競技案内
SHOOTING COMPETITION
同じカテゴリー(SHOOTING COMP)の記事
 SHOOTING COMP 終了!! (2014-04-28 07:00)
 いよいよ本日です!(^^)! (2014-04-26 00:59)
 競技案内 (2014-04-08 00:00)
 SHOOTING COMPETITION (2014-04-01 00:00)
Posted by SC KEI at 07:00│Comments(4)SHOOTING COMP
この記事へのコメント
イベント頑張ってください!!
Posted by inversinvers at 2014年04月22日 09:27
ほいー!す!


今現在自分が管理させてもらってるLINEの方では24名の参加が確定されてます


締め切りは金曜日の24時までなのでまだまだ枠があります!参加希望の方はお早めにお願いします(´Д` )


当日参加は準備等あるので受け付けしてしませーん
Posted by カリス at 2014年04月22日 15:50
さて、私の準備は整いますた(*´ω`*)
デュフフフw
私の射撃精度が上がった……かも?w
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年04月22日 20:54
追記


今現在LINE参加者28名になりました
Posted by カリス at 2014年04月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。