2014年04月22日

MISSION LOG 2014/04/19

MISSION LOG 2014/04/19



去る19日、真・長老の杜で行われたナイトゲームにエントリーしてきました!!
ほんとはSSの家でメタルギアしていたかったのですが、この時を待っていたとばかりに張り切ってゲームしてきました!(^^)!夜戦でどのくらいスコープが使えるのか試したかったんですが、M4でガシガシ撃ちたい気分だったので今回はこんな感じで出撃。人数も知った顔ばかりで15名程で進行しましたm(__)m


待たせたな
と言わんばかりに20分程遅れて時間通りに登場し、暗闇の中をG.WOLFのカリス氏とバーンズ氏に狩らせまくって後ろでコソコソ颯爽とスニーキング。まぁ最初は久しぶりというのもあってイマイチな戦績でしたが、後半から1ゲーム2、3kill取れてきたのでヨシ!最後のフラッグ戦では、素手で突撃!!フラッグGETしました!(^^)!活躍の程は、スタッフのBRING氏にめちゃくちゃたのみこんで書いて頂いているので伝わると思います(笑)


MISSION LOG 2014/04/19
MISSION LOG 2014/04/19


この日印象的だったのは長老より頂いた筍!!
採れたての焼きたてのぷりぷりに醤油をチョロっとかけてパクッと!!
UMAAAAAAAAAA!!!!!!
酒持ってこい!!!!!!!



と言わんばかり(言いましたがw)の美味しさ。色々とはっちゃけましたが、気心知れてる方達と一緒だからこそ感じれるものですね!(^^)!
普段は礼儀正しい紳士です。けっしてよそのチームのじょせいにちょっかいをだしたりくどいたりなどいたしません。


今回も参加者の皆様、運営の皆様、ありがとうございました!(^^)!



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 23:01│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
M4格好いいですね^^

素手でのフラッグゲット凄いです!!
Posted by inversinvers at 2014年04月23日 01:07
えっフラッグ武器もたずに素手ゲット?
2kill、3kill、話が違うな~ゲーマーの陰でコソコソいやゲーマーさん
を盾にしてkillもフラッグも取ったらしい~?

KEIさん東京バナ奈と東京で買ったバナナは違うんですよ(笑)

次回は東京トラヤの羊羹ですよ東京で買った羊羹とは
違いますよ。お間違えの無い様ご注意をば(笑)
Posted by 杜の衆 at 2014年04月23日 09:39
当日はご参加ありがとうございました。
リアルで繋がってる方々と、イロイロと遊ぶのは
やっぱ楽しいですね。変な誤解とかもありませんし。

しかし、最後のステゴロ・フラッグゲットは盛り上がりましたねw
80時間オーバーのイメトレは伊達じゃありません!!

またのご参加おまちしてますよw

BLING
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2014年04月23日 10:56
>>inversどん


ホント怖かった。敵がいるというより、自分が丸腰であることに恐怖を感じる(--;)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月23日 13:36
>>長老


私を妬む輩が多いのでしょう(笑)

以後、長老のプレゼントには気を付けます(;・Д・)でも筍はホントに美味しかったです!

ありがとうございます(^-^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月23日 13:40
>>BRINGさん


先の件では横槍失礼しましたm(__)m

我々が楽しくゲーム出来るのは、長老初め、スタッフさんの責任感ある対応や努力があってこそだと思います(^-^)

マグレ素手attackには、自分が一番驚いていますが(笑)また夜戦でやっちまおうと思います!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月23日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。