2014年05月17日

装備更新!(^^)!

装備更新!(^^)!



以前、G.WOLFに依頼していたIDカードを収納するケースが届きました(^^)これで武器や装備を統一していない我々SCも多少はチームっぽくなるでしょうか(笑)
KINYA氏、ありがとうございます!(^^)!



それから、まともにサバゲを初めて4年ほどになるのですが、ず~~っと使っていたネオプレーン素材のニ―パッドがもうボロボロになってきたのでついでに買い替えしました。ウェットスーツと同じ素材だったようなソレは、当時は割と高価でしたが、充分に効果を発揮してくれました。



装備更新!(^^)!

今度は評判の良いHATCHタイプを購入(^^)v結構コンパクトで軽量ですが、フィット感は抜群。あとは走った時にズレなければ完璧ですね!(^^)!



あ!あとゲームの告知です(^^)

装備更新!(^^)!

複数チーム、フリープレイヤー参戦で20~30名程がエントリー予定です(^^)
※画像クリックでエントリー記事へジャンプします。



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
君を探してた
VSR-10買ってきました(^^)
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 VSR-10買ってきました(^^) (2014-03-19 01:13)
Posted by SC KEI at 01:01│Comments(0)ARMAMENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。