2014年05月23日

MISSION LOG 2014/05/18







それでは…再開させて頂きますm(__)m
5/18に真・長老の杜にて行われた合同ゲームのレポです。










この日はRED LOTUSさんがフィールドに初のお目見えというまた一歩輪が広がった良い一日でした(^^)またW.F.F.Mの隊長さん(カッコいいのを用意出来ずに申し訳アリマセン…)とも会う事ができ、これからのゲームで会う機会が広がりそうですねー!(^^)!いつも通り乱入OKだったので、色んなチーム、プレイヤー様と楽しく過ごせました♪♪(写真提供:G.WOLF バーンズ氏)






この日は無人機が襲来(笑)実はコレ、平サバのメンバー所有の高級ラジコンなんですが、空撮が出来るというスゴイ奴。蜂の大群みたいな音が出ますが、撮影動画をみるとコレが凄いんです!(^^)!





↑↑コチラが空撮動画の一つ。男心をくすぐる一品ですね。参照は民明書房だったと思いますが統計でも無人機はかなりの割合を占めており、一つあればフィールドでモテモテになれるかもしれませんね。





ガスの作動が良い時期が到来しました(^^)先日カリス氏に炭酸化してもらったんですが、これがまたネジ一つで元通りに出来るのが良いですね(^^)自分はバカスカ撃てる方ではありませんし、対応していないフィールドや、ボンベやホースを考慮して、時期に応じた使い分けをしようと考えてます!(^^)!



今回は多分に至らない点が目立ち、皆様にご迷惑をおかけしたと反省しています。ただ、反省は進歩してこそ意味があるモノだと思ってますので、これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m




同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
この記事へのコメント
なんかさー


(・Д・)ノ



長老の杜って去年の夏過ぎたあたりから変わったよね。



すんげぇ良い方に。



ゾンビは居なくなったしプラ刀振り回す変なのも居なくなったしワケの解らん3秒ルールとか無くなったし銃や装備や物が無くなる事も無くなったし、

何より参加者は実名、連絡先を記入する事でネットでしかモノが言えない困った匿名ゲーマーが参加しなくて安心出来るよねー(・Д・)ノ




かーりーす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月24日 00:38
女性ゲーマーの18%は無人機が欲しい、と・・・フイタw
まあアレだ、ステキな写真を撮ってくれるカメラマンが欲しいはずww

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月24日 01:02
>>かーりーすさん


社会的に通用しない人間ばかり集まってると、盗みやらネット中傷やら、経験せんでいい事案が起こりますけんね。杜は非営利のフィールドだけど、スタッフさん・設備も有料フィールドに負けない所が素晴らしいと思います。

カチ込んで一掃した甲斐があったね(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月24日 02:46
>>バーンズ氏


お写真ありがとうございますm(__)m
提供の記載させて頂きました。無人機人気みたいですね。

男性には一番人気だと思います!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月24日 03:23
先日はお疲れ様でした(*^^*)
凄く楽しかったですーwww
久しぶりにヒャッハアアアしますたwww
フラッグ&フリーズ&連携&殲滅成功のお腹いっぱいの1日でしたw
また参加したいと思います(*ゝω・*)ノ
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年05月24日 07:53
参戦してくださった皆さんお疲れ様

何んと言っても山の中のフィールドに寿司屋さんの出前が
来るのが画期的(*^。^*)

昨日はナスティーさんの貸切野戦その前日はスタッフ会議(上棟式)
二日連続午前様さすがに眠~い
今日は仕事も整備もお休み(笑)

「女性専用更衣室」完成したら「一心寿司」から出前とって
お祝いする(笑)
Posted by 長老 at 2014年05月24日 11:00
先日はありがとうございましたm(__)m
本当に楽しく遊べました
またお邪魔させていただく事があるかもしれませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ティミー at 2014年05月24日 12:52
>>トレヴィアン@変態迷彩さん


ん?間違ったかな~?
いや、やっぱり変態同士共鳴してるんだろうか(*_*)ゲーム中にあんたら見たこと一度も無いよ!ww
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月24日 19:56
>>長老殿


先日の醜態、申し訳ありません(T-T)

電気や暖炉に始まり、更衣室やトイレ等、その道のプロが集えば設備が非常に充実しますね!

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月24日 20:22
>>ティミーさん


先日はありがとうございましたm(__)m

ロータスさんが来てくれたのが今回一番の収穫だと感じています(*^^*)また企画した時は宜しくお願いいたします♪♪
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。