2014年05月26日

MISSION LOG 2014/05/24-25





お疲れ様です(^^)
土日連続、ゾンビが発生した時に備えてサバイバルゲームという名の訓練に参加してきました。北九州市はゾンビが現れても大丈夫な町ランキング
ぶっちぎりの一位
を獲得していますね(笑)そりゃあロケットランチャーやグレネードがポンポン検挙されたら…ねえ(;一_一)

1位:北九州市(福岡県)
安全度:最強 修羅の国すぎてゾンビすら生きていけない
拳銃はもちろん、手りゅう弾やロケットランチャーまで警察が見つける、まさにリアルバイオハザードが起きてもノープロブレムな街といえば、北九州市です。

ゾンビはおろかリッカーやタイラントが出てきても問題無し。ロケットランチャーがあったり、高校生ですら日本刀を所持していることを報じられるぐらい戦闘力が高い住民が多い修羅の国なので、ゾンビなんか話になりません。



こりゃゾンビに備えてとかじゃなくて、完全にゾンビ待ちですね。





土曜日は仲間内6人だけでVRLにてナイトゲームやったんですが…(写真提供:SC Misiu氏)



狙ってヘッドショットしてくる奴もいますw乱戦状態でオデコにベチィィィィィン!!と。
いてぇよォー!!!!
ごく稀にあるそうなのですが、ハイスピードカメラみたいに視界がスローになって、狙ったところに当たる…らしいです。死ねばいいのに。





ちなみにこの日は2H程で20ゲーム位やったんでしょうか。少人数かつアクティブに動くもんで、1ゲーム早くて2分程度でケリが付く事もありました。そんなこんなで次の日はバギーランドへ。洗濯乾燥機ってほんとこういう時にありがたみが実感できますね。帰ってきて洗濯モノぶち込んでスイッチ押すと朝起きたら乾いてるんですから(笑)



バギーランドはオーナーの御好意で参加料金50%オフに!(^^)!
30名超のエントリーがありました!!バギーランドも緑が多くなってきましたね。この日はRED LOTUSさんや、ゲームを始めたばかりの人も多かったですが、全体的にガシガシ動いてアクティブな展開でした(^^)キワ物プレイが得意なカリス先生に裏取りの隠密行動をカバーして頂きましたが、急こう配の側面の池にズブズブ足を取られている自分をみてプスプスと笑っておられました。死ねばいいのに。






そして早々と被弾したので退場して長めの休憩中に…



ビプー
と秘孔をド突かれた様な効果音と共に、軽度のギックリ腰になってしまい、楽しい土日休みを終える事となりました…(笑)



今回もも、ゲームをご御一緒していたたただいた皆様様、あ、あり、ありががが
あわびゅ!!!!ブシャー




同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
この記事へのコメント
マジですか!!(´;ω;`)w
腰お大事に(*´∩ω・`)゚+.゚

修羅の国は猛者ばっかりw
リアル狩人ばっかw←届け出出して法を守ってますよw
2ち○んで修羅の国と言われてるの見て吹いたの思い出しました。
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年05月26日 08:10
土曜日のナイトお疲れ様でした。

家に帰って服を脱いでびっくり
両腕・胴体・足に弾の痕が沢山付いていました^^;

腰痛はちゃんと治したほうがいいので湿布を貼って安静にされて下さいm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年05月26日 08:45
>>トラヴィス@くん


いやもうね。
全く否定出来ません。

だけどいつゾンビが襲来してもいいように備えが必用です!!w

でもゾンビより筑豊の方が怖い。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月26日 12:24
>>inversくん


昨日はmixiでもありがとうm(__)m
全員ガシガシ動いての乱打戦はスリルあるよねー(*^^*)

先程通院しましたが、ぎっくり腰は軽微なモノで、週末には快復しそうです。

しばらくは芋砂です(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月26日 12:32
若いうちに腰をやるとクセになりますよ・・・ 
腰をかばって座ったり立ってるしている間に妙なバランスになり、
坐骨神経痛等を引き起こします。
定期的な接骨院などでの骨盤矯正、きついときはサポーターetc
ぼくみたいに対甲板がにょきっと出始めたらビリビリ来る痛みにおびえる日々になりますよ~♪
Posted by ガスたんガスたん at 2014年05月26日 22:28
わかんねーかな?
こう、なんか視界と思考がスローになって一瞬でいろんな事を考えられる覚醒状態みたいな…………

簡単に言うと、メタルギアで敵に見つかって「コンタクトー!」って叫ばれてる時にスローになるやろ?
あんな感じwww

ジェノメンバーの動体視力なめんなよ( ・`д・´)
(一部除くw)


byきんや
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月26日 22:47
>>反省メガネ


今日電気治療してきた。
医者が言うには軽微なもんだから1週間位安静にしてりゃ治るとさ(・・)

背筋が衰えた証拠でもあると。
でもスキューバには行くけどナァ(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月26日 23:11
>>リフレックス社畜


ある条件下でそのような事象が発生したとしよう。


だが『自分しか存在しないはずの世界』にそれ以上の速度で
迫ってくる『人間』がいるとするとどうだろう。


それは『人間』では無いのだ。
もうウ○コでも移植しろ。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月27日 00:09
ソリッドはリーダーといいメンバーといい顔面被弾がお好きねぇ(・Д・)ノ



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月27日 23:46
おまえもウ○コ移植してしまえ(;一_一)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。