2014年06月01日

MISSION LOG 2014/06/01

お疲れ様です(^^)どうやらゲームに参加したその日の夜に検索されてる方がいらっしゃるとの声を頂いたので、
今回は早めに更新させていただきます(笑)

MISSION LOG 2014/06/01


本日のバギーランドのエントリー数は
過去最大の70名!!!!

セフティがごった返すと思いきや、皆さん外周に上手く場所を確保されて快適にゲームする事が出来ました(^^)今回はフィールドオーナーの行きつけのお店繋がりの方々(美女含む)が多く、サバゲも世間的に認知されてきたなとシミジミ(一_一)初心者さんも多かったので、レンタルガンがフル稼働。今度焼肉でも食わして貰おう(笑)


MISSION LOG 2014/06/01MISSION LOG 2014/06/01

MISSION LOG 2014/06/01MISSION LOG 2014/06/01


午前中は周りと無線で連携し、地の利で入れ食いフィーバー。いつも1ゲームで良いとこ2~3キルが、8キルとバリバリでした(笑)緑が多くなってきたので、森林系迷彩がイイ感じに溶け込みます!!イエローチームが優勢だった気が。


午後からは拡張したコンテナエリアをメインに使用して籠城戦へ。このゲームは攻撃側がコンテナ内部に設置されたスイッチを制限時間内に押し、防御側は時間まで防衛するというもの…防御側は車両の使用が可能(奪えば攻撃側も使用可能)。自分達防御側は、先に配置を決めれるアドバンテージを活かして、コンテナにアンブッシュする

とでも思っていたのか


MISSION LOG 2014/06/01

ヒャーッハッハッハッハ!!!!
ドライビングテクニックに定評のあるキンヤ氏にドライバーを頼みカリス氏、ガミさんと共に車両へ乗車!!全員あの世へ送ってやるぜ!!

理想
MISSION LOG 2014/06/01

なんだこのゲリラ野郎!!食らいやがれ!!


現実


おおおおお!!!!怖ェェェ!!!!
ベッコベコに撃たれる車両。跳弾が舞う車内がスローモーションになった。よくよく考えれば、こいつは良い的だ。早く走る事も出来ないし、逃げ場もない。隠れる事なんで全くの無理で、実のところ最悪なポジションでは無いか。


だがそれがいい。


今回の籠城ゲームはテスト的なモノでしたので、今後多少なりルール改変がされると思いますが、今回内外で盛り上がったので、一枚上げさせて頂きました(^^)5年後ぐらいに『バカやったよなぁ』とか言いたいですね(笑)今回もガチモードでゲームを楽しみ、ネタな所は全開で楽しむ事ができました(^^)大人数のゲームを通してお知り合いになれたフリープレイヤーさんも数多く、趣味の世界の広がりを実感できますね!(^^)!


今回はこの辺で!!お疲れ様です(^^)>



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 23:13│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
こんばんわ

70人ですか!?
弾の雨がすごそうです^^
車とか乗れたりして楽しそうです!!
Posted by inversinvers at 2014年06月01日 23:25
サバゲ始めてBest3に入る程すんげぇ楽しいゲームでしたwww


今日はお疲れ様ぁーん!牛虎行こう牛虎!


カリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年06月01日 23:25
>>inversどん


凄かった!
キル取りまくれるか、あっけなく流れ弾にあたるかのどっちか(笑)

車両戦は楽しかったww
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月02日 00:07
>>カリスさん


これバギーランドの広さだからこそ出来るゲームだね!コンテナはこれからも随時増設、塗装も予定してますよ\(^^)/


次乗る時は機関銃もってこー(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月02日 00:10
うはw楽しそうじゃないですかw
裏山です(ゝω・)
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年06月02日 08:19
>>トラヴィス君


70は凄かったー!でもコンテナのエリアが充実すれば100もイケる!

そんときは塗装お願いしますw
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月03日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。