2014年06月05日

フィールドレビュー 恋の浦ガーデン

フィールドレビュー 恋の浦ガーデン



UPド忘れしてました…m(__)m
最近リアルカウントのマガジンにてゲームする事が多くなりました。携行するマガジン数は任意にしていますが、概ね1ゲームでM4は30発×5本、ガバは8発×3本でゲームしてます(^^)緊張感がありますね!!バカスカ撃ってるとすぐ弾切れ…その分周囲を観察したり、照準を出来るだけキッチリ合わせたりする様になり、現在のスタイルで楽しむ事が出来るに至ります(;一_一)


以前リアカンゲームを少しだけ考えてみたのですが、やはり
経験が第一
と考え、アレコレに参加し、果てはインストラクターをチームへ買収したんですねw



話が脱線しましたが、そのリアルカウントの勉強のため、今後タクトレ系イベントの主軸となる(と思う)のが今回紹介する恋の浦ガーデンです(^^)元々は恋人達がキャッキャウフフする所みたいですね。
・一緒に鐘を鳴らして愛を誓いあったり
・綺麗な景色を一緒に眺めたり
・吸い口が2つあるストローでジュースを飲んだり
そこにサバゲーをブチ込む英断
提案側の地道でキッチリした説明と交渉があったからこそ、成せた事だと思います。フィールドを確保するのってこのくらい大変な事なんですね…場所は施設奥のレストラン周辺となります。



【レストラン内部】
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン

一部はセイフティとして活用。絶好のロケーションで行われるゲームは気分を盛り上げてくれます!(^^)!


【レストラン外周】
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン

外周はドアエントリー等で使用。レストラン前方は開けたスペースになっており駐車場として利用できます。



因みに、普通に行っても使用許可おりません。
イベント系のゲーム、タクトレ等で一時的に使用可能な状態です。事前告知は主に主催側がfacebook等を通して行われます。ある程度どこの誰か判る人のみ参加OKと言った感じでしょうか。インストラクターされてる方は、イベント系のゲームへの参加経験が豊富であったり、現職もいたりと勉強になりつつ、楽しめます(^^)


皆リアカンに目覚めないかな(笑)今日はこの辺でm(__)m



同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事画像
フィールドレビュー 多の津Tactics Field
バリケード増設 in SBL
フィールドレビュー 真・長老の杜 2
フィールドレビュー 新門司バギーランド
フィールドレビュー VRL
フィールドレビュー 真・長老の杜
同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事
 フィールドレビュー 多の津Tactics Field (2014-08-20 00:25)
 バリケード増設 in SBL (2014-04-12 03:15)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 2 (2014-03-01 12:41)
 フィールドレビュー 新門司バギーランド (2014-01-24 00:51)
 フィールドレビュー VRL (2014-01-11 00:48)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 (2013-12-26 07:00)
Posted by SC KEI at 00:43│Comments(4)FIELD INFO
この記事へのコメント
お疲れ様でーす。
そろそろリアカンに目覚めましょーか!?
Posted by GAMI at 2014年06月05日 09:08
レビューお疲れ様です

楽しそうな場所ですね
一回行ってみたいです^^
Posted by inversinvers at 2014年06月05日 11:55
>>GAMIさん


えっ!?もう(笑)
でもリロードの緊張感がたまらないから、良いかもしれない(^^)
無線も買っちゃったしもうやるしかないね(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月05日 22:36
>>inversさん


40000アクセスおめでとうございます(^^)
イベントある時はメールしますよー!!一緒に行きましょう!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。