2014年06月25日

君を探してた

君を探してた





少し前になりますが、
マルシン スタームルガーMk1
を入手いたしました!(^^)!



もう新品では手に入らないと思っていた矢先、ECHIGOYA北九州店さんで入荷情報を確認したので、仕事を中断して即購入(笑)他の銃とは違う雰囲気プンプンのコイツ。固定ガスガンが欲しかったのですが、SOCOMは皆の2番煎じみたいだし、潜入が得意なあの男の麻酔銃もルガーっぽいし…と思っていた矢先の入荷情報だったのでついつい手が出てしまいました((+_+))



ネットでこいつを検索すると極悪時代からのカスタムを初め、ルガー自体がサバゲの規制に対する推移を物語ってる様に感じます。規制前にカスタムしていたサイトなんかもチラホラ見る事ができ、何というか昔はフリーダムだったんですね…(-_-;)



自分でも一度バラして組み上げる事は出来たので、これを機に内部的な事も勉強して行きたいと思ってます。



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
装備更新!(^^)!
VSR-10買ってきました(^^)
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
 VSR-10買ってきました(^^) (2014-03-19 01:13)
Posted by SC KEI at 01:44│Comments(4)ARMAMENT
この記事へのコメント
ハンドガンいいですね
固定ガスガン自分も欲しいです^^
Posted by inversinvers at 2014年06月25日 12:46
>>inversさん


固定ガスガンは静音性に優れますね(^^)
ただコイツは各所に規制対策が施されており、近距離用になりそうです…(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月26日 00:38
炭酸仕様にせな使い物ならんばいー




てかミニ四駆買えミニ四駆!


サバゲ休暇!
Posted by カリス at 2014年06月26日 02:38
>>チョロQファイターカリス


シーズン到来でスキューバが気持ちいんよ(^^)
サバゲも行きたいケド、チョロQは遠慮しとくよ(笑)

ルガーのプラグはフカヤさんにでも行ってみる!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年06月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。