2014年08月20日

フィールドレビュー 多の津Tactics Field

フィールドレビュー 多の津Tactics Field



遅れましたが、多の津インドアのレビューになります(^^)
Tactics Field
九州でも最大級の広さを誇る超新星ですね!(^^)!





【概要】
大概の事はコチラで判りますオイ→http://tactics-field.com/
既に利用された方も多いと思いますが、ビルを丸ごと使用した今までに無いフィールド。都心部のフィールドってこんな感じなのでしょうね。10人程度でも楽しめそうですが、休憩場所に拘らなければ30~40でも問題は無さそうです。



【外観】
フィールドレビュー 多の津Tactics Fieldフィールドレビュー 多の津Tactics Field

まんまビルです(笑)こんな立派なビルが丸ごとサバゲに使えるなんて素晴らしいですね!(^^)!入口のELを上がって3Fでエントリーします。
1Fにショップも構えるとか構えないとか。倉庫街ですが、周囲とのアクセスは良好。サバイバルゲームの性質上、こういう佇まいが安心して良い感じですね(笑)



【セイフティ】
フィールドレビュー 多の津Tactics Fieldフィールドレビュー 多の津Tactics Field

1部屋丸ごとセイフティで机、椅子も完備。最近はエアコンも設置済みとの事で、年中快適に利用出来ますね!(^^)!
電気、自販機、水洗トイレ、シューティングレンジを完備。消耗品の弾やガスも販売しています。福岡にも設備が充実したインドアが増えてありがたい限りですね(^^)



【フィールド】

フィールドレビュー 多の津Tactics Fieldフィールドレビュー 多の津Tactics Field
フィールドレビュー 多の津Tactics Fieldフィールドレビュー 多の津Tactics Field

緻密なクリアリングがキモになるVRLと違って、こちらは比較的オープンな撃ち合い・スピーディーな展開になり易い配置。運営さんの休憩サイクルも3~5分の小休止をマメに行い、15分程の大休止を入れる感じでしたのでストレス無く楽しめました。人数が多いときは3~4チームに分けての運用がメインになります。



フィールドレビュー 多の津Tactics Field

名物のエレベーター。一度入って攻め上がりましたが開くときの緊張感は半端無いです…!!
写真提供:invers氏



9~10月にはVRL・長老の杜がリニューアル、ますます福岡のサバイバルゲームが盛り上がりますね!!
オラワクワクしてきたぞ!!ねます







同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事画像
フィールドレビュー 恋の浦ガーデン
バリケード増設 in SBL
フィールドレビュー 真・長老の杜 2
フィールドレビュー 新門司バギーランド
フィールドレビュー VRL
フィールドレビュー 真・長老の杜
同じカテゴリー(FIELD INFO)の記事
 フィールドレビュー 恋の浦ガーデン (2014-06-05 00:43)
 バリケード増設 in SBL (2014-04-12 03:15)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 2 (2014-03-01 12:41)
 フィールドレビュー 新門司バギーランド (2014-01-24 00:51)
 フィールドレビュー VRL (2014-01-11 00:48)
 フィールドレビュー 真・長老の杜 (2013-12-26 07:00)
Posted by SC KEI at 00:25│Comments(2)FIELD INFO
この記事へのコメント
多の津フィールド戦は、面白かったですよ。

エレベーター乗降作戦は、特に面白いですね。

結果がわかっているのに(殲滅される)エレベーターに搭乗するのはここでしか経験出来ないので良かったです。
Posted by HK at 2014年09月11日 00:45
>>HKさん


エレベーター興奮しますね(^^)
あの開く瞬間がたまりませんね♪

自分が行った時はSTF組と一緒に戦いましたが、メンツもさながら色んな攻め方が出来て楽しいですね♪
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月11日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。