2014年09月09日

TRAINING LOG 2014/09/07

TRAINING LOG 2014/09/07



まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策はいかがでしょうか。
先日、バギーランドで初めて生まれて初めて熱中症でダウンし、重たい装備も時には脱ぎ捨てる覚悟が必要だと感じました(-_-;)



TRAINING LOG 2014/09/07

さてさて、去る9/7に新VRLで企画されたタクトレに参加してきました!(^^)!
SCメンバーはバギーランドにてゲームしていますが、SCは自由参加型なので何処へ参加しようとメンバーの自由です。
決して仲が悪いとかじゃありません(笑)
タクトレと言えば日々進化してより合理化された動きがなされていますが、個人的にはどこまで自分の動きに反映できるかが寛容だと思います。今回はFacebook経由でエントリーさせて頂きました。ゲーム自体が初めての方・慣れた方・ガチンコ装備の方・合計20名程いらっしゃいましたが、
全てに共通する安全管理・ゼロインからリロード、ツーマンセル等、初心に帰って勉強できましたよ(^^)

自分はメインのM4が緊急入院につき、マスター・アンビーよりAKお借りしてエントリー(-_-;)スミマセン



TRAINING LOG 2014/09/07TRAINING LOG 2014/09/07

TRAINING LOG 2014/09/07TRAINING LOG 2014/09/07

企画兼カメラマンさんの撮影の腕も良いでしょうし、皆さん装備がキマッてらっしゃるんでカッコいい…自分なんて安受けのPMCかとんこつゲリラにしか見えんですたい(笑)
談笑も交えながら、シメるとこはシメ、反復をインストラクターのチェックの下、繰り返します。銃口管理やチャンバーの弾抜き、初心者のウチからキッチリ徹底するのが良いかもしれません。




午後からはひそかに期待してたツーマンセル!!
しかしメインディッシュが来る前に緊急の仕事が入って中断。。最後の集合写真は入れませんでした(泣)
しかし、トレーニング以外でもこういうピリッとした雰囲気も楽しめますし、普段は珍獣とか変態しか周りにいないので、この手のプレイヤーさんと色々と交流出来ると言うのはありがたいですね!(^^)!、また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(TRAINING LOG)の記事画像
TRAINING LOG 2014/05/11
TRAINING LOG 2014/03/23
同じカテゴリー(TRAINING LOG)の記事
 TRAINING LOG 2014/05/11 (2014-05-13 01:21)
 TRAINING LOG 2014/03/23 (2014-03-25 01:13)
Posted by SC KEI at 00:50│Comments(4)TRAINING LOG
この記事へのコメント
お疲れ様でした
熱中症は・・・この夏2回程なりました
知り合いにスポーツドリンクだと教わり今は休憩中しょっちゅう飲んでいますよ^^;
Posted by inversinvers at 2014年09月09日 08:40
>>inversくん


市販のスポーツドリンクは濃いので、少し薄めて飲むと吸収の効率が良いですよ♪

あと塩分!!
いや…塩分はとんこつラーメンで摂取すればいいか(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月09日 10:03
タクトレお疲れでした!
写真の質感がいい!
どうやってんだろ??
Posted by みしう at 2014年09月09日 11:09
コイツは専用のソフトでフィルターとかしてるんでしょうな(^^)

映画のワンシーンみたいでカッコいいです♪
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月09日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。