2014年10月03日

装備更新!(^^)!

装備更新!(^^)!



スミマセンm(__)mコラ画像ですw



メタギアソリッドⅤファントムペイン…いつ発売されるでしょうか…
PS4を買う理由もそれくらいしか無いので、今か今かと心待ちにしています(;一_一)



先日、色々と装備を買っちゃいましたが、やはりタクトレでも一役買ってくれるCQBホルスターが欲しかったので、ストライクウォーリアをガリガリ削って切ってみました。ストライクは、ありそうな架空銃なのでジャストサイズのCQBホルスターが無いという現実。ですが、USP用を削れば入るらしく、色んなショップ・ブロガーさんの記事を観ながら日曜のゲームで使用出来る段階までやっちまおうとした訳です((+_+))



そして(付け焼刃で)完成したのがコレ!!

装備更新!(^^)!


残す工程は、
・ホルスター内部、銃身との擦り合わせ
・ロックピンとトリガーガードの調整
この2つの難所です(;一_一)工業系スキルが低い私には不可能そうな項目ですが、頑張ってみます((+_+))



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
君を探してた
装備更新!(^^)!
VSR-10買ってきました(^^)
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
 VSR-10買ってきました(^^) (2014-03-19 01:13)
Posted by SC KEI at 00:43│Comments(2)ARMAMENT
この記事へのコメント
自分で作ったモノには愛着がわきますね(*^_^*)

ストライクウォーリアは
あやちゃんもサイドアームにしてます。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月03日 16:16
>>テツロウさん


な、なんですとー!!!!
気が合うと思います!(笑)

月末のバギーランドで守りたいww
Posted by SC KEISC KEI at 2014年10月05日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。