2014年10月15日

MISSION LOG 2014/10/12

MISSION LOG 2014/10/12




お疲れ様です。
連休を台風が台無しにする中、多の津『Tactics Field』へ行ってまいりました。


知っての通り、インドアなもんで天候不良もなんのその。
バギーランドの常連にマスター・カラシ、おーたーボーイズの皆さんとエントリー。30名超でのゲームとなりました!(^^)!


またしてもカラシさんをFFしてしまい
チームデブの頭数に入れられるわ
スタートダッシュで3回も同じ相手さんとカチ合って死ぬ(相討ち)になるわ




何とも不完全燃焼(;一_一)



結果は今一つでしたが、赤・黄色ともにノリ良く遊べて楽しませて頂きました。
しかし、ホントに体重が危険信号です(笑)



翌日は家で小説読んでいたのですが、ふとパラコードをいじり出したら止まらなくなり…

MISSION LOG 2014/10/12
気付いたら完成してましたw

MISSION LOG 2014/10/12
ついでにリグのコードもちょっとオシャレしてみました。



このままの体重では忘年会シーズン、更に呑んで食って更に太ってハート様になりかねません!!
即刻ダイエット始めたいと思います。

MISSION LOG 2014/10/12

あっ…明日から…



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
MISSION LOG 2014/06/01
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
 MISSION LOG 2014/06/01 (2014-06-01 23:13)
Posted by SC KEI at 07:00│Comments(5)MISSION LOG
この記事へのコメント
吉川晃司もいい感じにお肉がついてるのでノープロブレムでしょう(●´ω`●)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年10月15日 18:05
この前はお疲れ様でした!
暗いとなかなかマーカーが分かりにくいですからね~。
ま、しょうがないです。
今度はサイリューム持っていこう!と思っていながら、毎度忘れてしまいます。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月16日 02:34
>>テツローさん


あんなにかっこよかったらアヤコちゃん追っかけます(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年10月28日 17:06
>>カラシ殿


またしても親不孝やっちまいやした…

お返事まで遅くなってごめんなさいm(__)m今度みんなで呑みに行きましょう!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年10月28日 17:08
>>カラシ殿


またしても親不孝やっちまいやした…

お返事まで遅くなってごめんなさいm(__)m今度みんなで呑みに行きましょう!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年10月28日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。