スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月13日

MISSION LOG 2014/02/11






去る11日、SCメンバーとカリス氏で、芸北へスノーボードツアーに参加してきました!(^^)!メンバーの女の子から自分へ個人的なお誘いが来たと思っていたので、最初は『これはもしかしてワンチャンあるよね!?』とか思っていたらツアーというオチで勘違い野郎だったのは内緒ですw



ウインタースポーツは縁が無くて今回が初体験だったもので、行く前にコツや経験談ゲレンデにおける初対面の女性の口説き方を色々と聞いてたんですが、やはり尻パッドは必要でしたね((+_+))あまり意識していなかったもので持っていかなかったんですが、ものすごい痛かったです…加えてコケまくったんでもれなく全身が筋肉痛でございます(笑)上手なメンバーに基礎を教えてもらい、最終的には中級者コースはボチボチ滑れるようになって終了出来たので良かったです(^^)
体で覚えようレッツ上級コースとかいかなくてホント良かったよカリス貴様!!



しかし、知り合いからこのような形でサバゲ以外に繋がりが出来ていくのは良いものですね(^^)次回はマイウェアにマイボードで行きたいですね~!!ショップにてリペア中のM4も戻ってきたので、次回はどこかのフィールドでお会いしましょう!(^^)!


追伸
SCもちょっとはリア充になってきたかな~(^^)と思ってましたが、帰りのバスで戦闘機やらライフリングについてマニアックに語っているのを見て、やはりオレ達はリア充では無いと確信しました(笑)
  
Posted by SC KEI at 02:44Comments(4)EXTRA MISSION

2013年12月29日

忘年会やりました!(^^)!




今年一年お疲れ様って事でSOLID COMPANY.忘年会やらせていただきました(^^)
2013年は友好チームさんと遠征行ったり、メンバーが結婚したり、第一子を授かったりと、公私共に良い事が多かった気がします。


一次会の居酒屋さんは荒尾遠征でウチのチーム入りしたNo.21美女(タイガーストライプのコ)のお勧めするお店へ(愛°ω°飯)



さすが広告代理店の食レポ担当ですね!(^^)!隠れた名店でした。見てくださいこのドス黒いドテ焼き。
黒いのはナント味噌。ドテ焼きは、スジともつの2種類があり、どちらも濃厚な味わいです!(^^)!右は煮込みアキレス!!
ネーミング的に、裏メニューかと思ってましたが普通にメニュー欄にありました




お腹いっぱい食べてお値段も良心的でした。ここは一人でも呑みに来ようかな。
変態メガネが何やら傷心気味でしたが、きっとボーナスが少なかったのでしょう。





2次会はカラオケでコスモ燃焼させてビッグバンでした(笑)
もう何がなんだか判りませんが、取りあえずカリス氏と変態メガネがポッキーでチュッチュしてた様な気がします((+_+))
やはり人を惹き付けてやまない男達は何をしでかすか判りませんね!!


本日のSTFは降雪と渋滞のため断念しましたが、年明け辺りに北九州方面で有志を募り、お邪魔させて頂こうかと思います!(^^)!
それでは皆様!!一年間お付き合いありがとうございましたm(__)mよいお年を!!  
Posted by SC KEI at 21:05Comments(4)EXTRA MISSION

2013年12月12日

GENOCIDE WOLF忘年会(^^)




お久しぶりデス(^^)
12月は忘年会の回数が、サバゲの回数を上回りそうなKEIですww
それだけ多くの人と関わり合いになれたのは良い事ですが、
財布と体重が早くも悲鳴を上げております((+_+))


先日は友好チーム『GENOCIDE WOLF』の忘年会に乱入してまいりました。
思い出せば去年(だっけ?一昨年だっけ?w)のGAREGE戦から始まり、サバゲーからオサレパーマに糞ゲー(特にマリオカート)や絶品お寿司等々…
サバゲ以外にもプライベートな交流をさせていただいたチームさんでもあります(^^)


ほんと今年は面白い事も面倒くさい事も彼らと乗り切ってきた気がします。
そういう意味では今年一番目立ってたんじゃないでしょうか!?んまぁ堅苦しい事無しで本音が話せる友好関係とはいいもんです。
来年も良いお付き合いを宜しくおますm(__)m


真・長老の杜』よりKT氏とBRING-BRING氏も参加されてました(^^)
フィールドは見て判る通り日夜進化しており、当日は大宰府STFフィールドオーナー様もゲームに来られたのだとか。
こうやって色んなフィールドとプレイヤーが繋がっていくのはイイですね!!
私ももっと頑張らねば。。


今年も残すところあと僅か。
どこかのゲームで遭遇した際は、宜しくお願い致しますm(__)m  
Posted by SC KEI at 07:00Comments(8)EXTRA MISSION