2014年03月25日

TRAINING LOG 2014/03/23

昨日、自宅の鍵と財布が入ったままの車のキーをどこかに落とし、危うくローン・サバイバーになりかけた私です。

TRAINING LOG 2014/03/23



去る3/23、小倉南区で行われたタクトレにデビューしてきました!(^^)!いつしか書いた様にリアルカウント系をそのうち導入していきたいのですが、第一歩として、今回の参加を決意した次第です。変態メガネが紹介しておりましたが、インストラクターは現職の方。このジャンルにかなりコアに関わってる方なので非常に勉強になりました。本日のメニューは、
①不審者対応
②ボディーチェック
③応急救護
④搬送とカバーリング
と言った、リアルカウント系のゲーム・イベントでは必修事項と言っていいモノでした(^^)若干いつものノリを出しつつも、講習は本格的。

TRAINING LOG 2014/03/23


KEI:脚を撃たれたー!!
GAS:隊長!!すぐに手当します!!
KEI:これ労災おりるかな?
GAS:ちょっ
KEI:ウチはほらソリッドカンパニーて会社っぽい名前だし。軍だったら気にしなくて良いけどウチだと業務中の事故扱いなるから。



TRAINING LOG 2014/03/23

KEI:この担ぎ方ってメタルギアの新作っぽいよね。
GAS:いや知りませn…オゴッ…!!
KEI:結構安定するな。ハンドガンも構えられるし。
GAS:お‘‘ろ‘‘し‘‘て‘‘
KEI:負傷した部下を見捨てるわけがないだろう。このまま走るぞ!!
GAS:お‘‘ろ‘‘し‘‘て‘‘




TRAINING LOG 2014/03/23TRAINING LOG 2014/03/23TRAINING LOG 2014/03/23

時々こんなバカをやりながら、真面目に講習を受け、午後は①~④のアクションを盛り込んだゲームをこなし、終了(^^)普段のゲームとは一味違った展開で非常に楽しめました!!いつものようにバチバチに撃ち合うサバイバルゲームとは別の楽しみ方を体験出来た気がします。
リアカンや装備系プレイヤーがネタ的にこんな事をやる気持ちが痛いほど判った一日でした。



フィールドは限定的な運用のため、細部は明かせませんが、非常に有用だったので後日『FIELD INFO』に追加したいと思いますm(__)m
それでは今回はこの辺でm(__)m


【告知】
4/26(土)21:00~より若松VRLにてシューティングマッチを開催します!(^^)!ランキング上位者にはスポンサーより豪華景品アリ!!詳細は後日!!



同じカテゴリー(TRAINING LOG)の記事画像
TRAINING LOG 2014/09/07
TRAINING LOG 2014/05/11
同じカテゴリー(TRAINING LOG)の記事
 TRAINING LOG 2014/09/07 (2014-09-09 00:50)
 TRAINING LOG 2014/05/11 (2014-05-13 01:21)
Posted by SC KEI at 01:13│Comments(6)TRAINING LOG
この記事へのコメント
タクトレ参加お疲れ様です。いっしょに遊べて楽しかったです。

実戦練習は97%アドリブだったんですが、楽しんでもらえたでしょうか?
今後もタクトレやイベントの企画をするので、また遊びに来てください。

Mr.KEIの腹黒イベントも楽しみにしています(  ̄ー ̄)ノ
Posted by トーマス at 2014年03月25日 14:16
>>トーマス君


お疲れ様でしたー!!
アドリブと演技力のノリだね。よく判った!!

色々と判り易く教えてくれてありがとう!!
また企画して下さいな!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月25日 23:31
あ・・・アルゼンチンバックブリーカ(ry
Posted by ノギー at 2014年03月27日 00:13
upお疲れさまです。新しいイベントを企画されたのですね。たまには、人間ではなく、ターゲットに撃つのも良いかもしれませんね。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月27日 10:25
>>狂犬ノギー


ノギー。このくらいでウップウップ言うんだぜ。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月30日 00:57
>>孤軍奮闘さん


今回の企画は別チームのモノに参加させて頂きました!(^^)!初対面の方も多かったですが、勉強になりましたよ♪
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月30日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。