2014年05月05日

MISSION LOG 2014/05/05

昨日、大宰府STFのナイトゲームにエントリーしてきました!(^^)!


MISSION LOG 2014/05/05


FOX ENGINE全開!!判る人しか判らんと思います…w


と言いますかSTF自体は今回初参加でして…ナイターの照明に照らされて逆光で狙い難いわ、常連さんの若い方のスタートダッシュに対抗できないわで、久しぶりに終始押されました(;一_一)スタミナもそうですが、やはり地の利というか、フィールドで立ち回る感覚っていうのは大きいですね早々にHitされたので観察してみると、自分達が狙う場所と相手さん方が狙う場所が全然違いました。進攻上、要所になるポイントを抑えているようでした。これは頭ではなんとなく判りますが、いざゲームになると的確に実行するのは困難を極めます((+_+))


こっ…攻略する甲斐があります(震え声)


MISSION LOG 2014/05/05

シンボルのサーチライト。プレイヤーの影を作り出し、雰囲気と緊張感FOX ENGINEを持たせます(^^)自分の知る限りでは県内にナイトゲームで脅威的なライトがあるのはここだけな気がします。全体的に2chに書いてある様な否定的な事も無く、多くのフィールドで徹底されている箇所はクリアしていると感じました。



参加されていた方も年齢関係無しに気さくな方が多く、オーナーのふじさんや、スタッフさんの説明も丁寧でゲームは勿論、セーフティでも色々と談笑出来て盛り上がりました(^^)先日、長老の杜でお会いしたカラシタカナ様やマッチガイ様ともお会いすることもできました!(^^)!新フィールドOPENも期待大ですね!!



それでは体力と気力の限界が来たので寝ますwお付き合い下さった皆様、お疲れさまでした!!おやすみなさい。



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 19:41│Comments(4)MISSION LOG
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!

筋肉痛は大丈夫ですか?

今度は御一緒にゲームがしたいと思いました!

私自身楽しい時間を過ごせました!
Posted by ふじ at 2014年05月05日 21:38
お疲れ様です
STFのナイトゲームは照明が明るくてすごいですよね
あれだけ明るいと光学機器がなくてもゲームできるから色々な方がゲームできていいですよね^^
Posted by inversinvers at 2014年05月06日 10:31
>>ふじさん


先日はありがとうございましたm(__)m
筋肉痛は今のところ大丈夫です(笑)

土日はどこかしらでゲームしてますんで、また機会があれば宜しくお願いします(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月07日 03:23
>>invresさん


あのサーチライトはすごい((+_+))
影とか色々考えて動かんと、いい的にされる(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年05月07日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。