2013年12月12日

GENOCIDE WOLF忘年会(^^)

GENOCIDE WOLF忘年会(^^)


お久しぶりデス(^^)
12月は忘年会の回数が、サバゲの回数を上回りそうなKEIですww
それだけ多くの人と関わり合いになれたのは良い事ですが、
財布と体重が早くも悲鳴を上げております((+_+))


先日は友好チーム『GENOCIDE WOLF』の忘年会に乱入してまいりました。
思い出せば去年(だっけ?一昨年だっけ?w)のGAREGE戦から始まり、サバゲーからオサレパーマに糞ゲー(特にマリオカート)や絶品お寿司等々…
サバゲ以外にもプライベートな交流をさせていただいたチームさんでもあります(^^)


ほんと今年は面白い事も面倒くさい事も彼らと乗り切ってきた気がします。
そういう意味では今年一番目立ってたんじゃないでしょうか!?んまぁ堅苦しい事無しで本音が話せる友好関係とはいいもんです。
来年も良いお付き合いを宜しくおますm(__)m


真・長老の杜』よりKT氏とBRING-BRING氏も参加されてました(^^)
フィールドは見て判る通り日夜進化しており、当日は大宰府STFフィールドオーナー様もゲームに来られたのだとか。
こうやって色んなフィールドとプレイヤーが繋がっていくのはイイですね!!
私ももっと頑張らねば。。


今年も残すところあと僅か。
どこかのゲームで遭遇した際は、宜しくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(EXTRA MISSION)の記事画像
MISSION LOG 2014/02/11
忘年会やりました!(^^)!
同じカテゴリー(EXTRA MISSION)の記事
 MISSION LOG 2014/02/11 (2014-02-13 02:44)
 忘年会やりました!(^^)! (2013-12-29 21:05)
Posted by SC KEI at 07:00│Comments(8)EXTRA MISSION
この記事へのコメント
リダーに一度くらいは生まれ変わった「真・長老の杜」に遊びに来ませんか?
首をなが~~くしてお待ちしてますよ。

昼間だけではありませんよ夜もやっています。
時間が取れないので有れば早朝戦でも結構ですよ(笑笑)
Posted by 長老 at 2013年12月12日 07:52
平日の忙しい時期に遠方からの参加ありがとうございました^^
みんなのお陰でサバゲの輪が広がり今年も楽しい飲み会でした

来年はもっと参加者が増えるかもw楽しみです
そして、オレも毎週飲み会続きでサイフとお腹がマジヤバス!!
Posted by バーンズ at 2013年12月12日 08:28
と敗者が申しております



あ、マリカーね(笑)
Posted by カリス at 2013年12月12日 09:58
>>長老殿


年内には是非ともお邪魔したいですね(*^^*)撃ち初めもお邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m

鍋やりましょ!鍋!
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月12日 11:20
>>バーンズさん


こちらこそお世話になりました(^-^)
美味しいお寿司は、もはや北九州のサバゲーマー達を魅了してやみませぬ(・ω・)

近日中にまたお伺いします。楽しい忘年会をありがとうございました(^-^)
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月12日 11:25
>>カリスさん


君とマリオカートやると名作が糞ゲーになるんだよw

ともあれ、今年色々お世話になりました(^-^)
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月12日 11:28
撃ち初めで鍋と聞いて…
Posted by ガスたんガスたん at 2013年12月12日 22:04
>>ガスさん


撃ち始めは1月3日『真・長老の杜』にて行います!(^^)!
詳しい話はブログかSNSにて連絡します。
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2013年12月12日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。