2014年01月11日

2014/01

遅れながら、1月のゲーム予定をUP致しますm(__)m
Dはデイゲーム、Nはナイト、Iはインドアゲームです。参加予定の所は確定ではありませんが、人員募集中です。複数日に渡り期間を設けている所は、この期間中内で参加するという意味です。連チャンではありませんw基本的に貸切はしないので、ゲームを検討されてるチームさん・個人さんは一緒に楽しめればと思います(^^)




※スマートフォン、携帯電話からはgoogleカレンダーが正常に確認出来なかったので下記にゲーム日を記載しました。

01/02 VLL 撃ち初め
01/03 真・長老の杜 撃ち初め
01/04 新門司バギーランド 撃ち初め
01/12 10:00~真・長老の杜 デイゲーム参加
01/13 10:00~VLL インドアゲーム参加【予定】
01/19 10:00~新門司バギーランド デイゲーム参加
01/24-26 大宰府STF 遠征予定(DorN参加予定)



同じカテゴリー(SCHEDULE)の記事画像
2014/03/08
2014/01/19
同じカテゴリー(SCHEDULE)の記事
 2014/03/08 (2014-02-26 00:16)
 2014/02 (2014-01-30 00:28)
 2014/01/19 (2014-01-15 00:00)
Posted by SC KEI at 22:19│Comments(2)SCHEDULE
この記事へのコメント
来月のスノボ案内も書いてくださいよ(._.)

子供らも連れてっていんですかい?
Posted by カリスん at 2014年01月11日 23:46
>>エクスタシー


そうだった((+_+))
支払いとかもうちょっと詰めてから書きます。
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月11日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。