2014年03月02日

物資購入(^^)

物資購入(^^)


んん。良いですね(^^)b
ハイダーを前回のゲームで紛失してしまったのでそろそろ違うタイプにしたい気分だったので、買い替えしました。UFCのTROY:クレイモアタイプというモノですが、サブのストライクウォーリアに合わせてギザギザで統一してみました。





物資購入(^^)

それから、収納の中より1回使って行方不明になっていたプラノのガンケース(ロング)が発掘されたので、ソフトガンケースと交代。ハンドガン用のガンケースを長モノと同タイプのモノで揃えました(^^)かなりスッキリとしましたが、フィールドでは幅を取る&他のプレイヤーさんと似た外装してるんで、その辺配慮してタグなりシールなり対策をしたい所ですね((+_+))




物資購入(^^)物資購入(^^)

そういえば昨日はG.WOLFの皆様とウチのメンバーで牡丹鍋、マグロ食い放題パーチーをSS邸でやったんですが、個々のサバゲ観、ゲームでの動き、ゾンビ等から色んな話に脱線してアレコレと駄弁ったのですが、ゲームでの動きも社会生活も、その人間の性格が良くも悪くも反映されているんだなと改めて思いました。こんな記事より3月8日のギャルゲーが気になって仕方ないのですが、初参加の女性陣が何か楽しめるように思案中です。取りとめない内容でしたが...

酒を酌み交わしながらこういう話が出来るのはいいものですね。それではこの辺で(^^)ノシ



同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事画像
CHESTRIG  UPGRADE 03
CHESTRIG  UPGRADE 02
CHESTRIG  UPGRADE 01
装備更新!(^^)!
君を探してた
装備更新!(^^)!
同じカテゴリー(ARMAMENT)の記事
 CHESTRIG UPGRADE 03 (2014-10-09 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 02 (2014-10-07 07:00)
 CHESTRIG UPGRADE 01 (2014-10-05 19:20)
 装備更新!(^^)! (2014-10-03 00:43)
 君を探してた (2014-06-25 01:44)
 装備更新!(^^)! (2014-05-17 01:01)
Posted by SC KEI at 23:35│Comments(13)ARMAMENT
この記事へのコメント
ギザギザ形状のハイダーすごくいいですよね
自分の銃にもこのタイプのハイダー探しています
Posted by inversinvers at 2014年03月02日 23:41
俺も先日ハイダーを2個買って付け替えました!
満足度高いですよね^^
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年03月02日 23:53
色情魔の変態メガネがとった出前がハズr…


サバゲ中のYouTube動画を確認しながら極悪無痛ゾンビ、確信ゾンビ、うっかりゾンビetc、、、サバゲ中の立ち振る舞いはその人の社会生活や立ち位置を反映しているなんて深く納得出来る内容が濃い酒の席での会話は楽しゅうございました



そんな事より今日は仕事中すんげぇきつかったです


8日のテコキギャルサバゲーが楽しみです
Posted by カリス at 2014年03月02日 23:56
>>invers様


エチゴヤさんに沢山ありますよ(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月03日 01:00
>>これはもんちちさんですね...?


ハイダーは今まで軽く見ていたんですが、換装するとグッと雰囲気が変わりますね!(^^)!

ネットショップでは、更にトガッているのもあったみたいですが、流石に危なかったので辞めました(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月03日 01:04
>>カリスさん


先日はどうも!!
たまには男だけで女には判ってもらえない銃・バイクetc...男の矜持を話すのもいいですね!!最後の良心うふる様にも楽しかったと宜しくお伝え下さいm(__)m

ガスたんはM4じゃないんだから中○れとか勘弁...
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月03日 01:08
(´ρ`)また誘ってね・・・マグロは期間限定商品だけど、出張先の名産品を持参しますんで・・・

8日はサバゲ参加予定ですので、よろしくおながいしますね!
テコキ用意してハァハァしときます。
Posted by うふるじゃない?! at 2014年03月03日 08:40
俺もBB弾がぶち当たらないハイダーほしぃなぁ
KACタイプはタイトすぎて当たる・・・
とかいってる場合ではない!
一応公立も受けるのです!
試験おわったら速攻ラボ行きます!
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年03月03日 20:32
>>うふる様


先日はありがとうございましたm(__)m
トロもマグロ丼絶品でしたよ!!

流石はG.WOLF最後の良心と言われるだけの事はありますね!←
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月04日 01:36
>>発情ノギー


ブチ当るハイダーとかあるんかい(-_-;)
ガンに問題があるのか、ハイダーに問題があるのか…

高校に上がったら、良いゲーマーの見本になってくれよ(^^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月04日 01:39
ケイさん、マジなんすよ汗
ナイツタイプハイダーはマズル径が6.59mmで
インナーバレルギリギリの所にはめて隠す仕様なので
バレル長足りないと中でBB弾がバチバチと・・・
やっぱバードケージかトロイもしくはサプレッサーが
一番ですな^^
高校に入ったら、我がチームは(今もですが)
NO違法チューン、NOゾンビ、NO暴言で行きますので
どうぞよろしくお願いします。
(同時に、GO下ネタ、GOブログ、GO無線で)
Posted by ノギー at 2014年03月05日 01:51
ケイさん、マジなんすよ汗
ナイツタイプハイダーはマズル径が6.59mmで
インナーバレルギリギリの所にはめて隠す仕様なので
バレル長足りないと中でBB弾がバチバチと・・・
やっぱバードケージかトロイもしくはサプレッサーが
一番ですな^^
高校に入ったら、我がチームは(今もですが)
NO違法チューン、NOゾンビ、NO暴言で行きますので
どうぞよろしくお願いします。
(同時に、GO下ネタ、GOブログ、GO無線で)
Posted by ノギー at 2014年03月05日 01:51
>>狂犬ノギー


そうか2回書いちゃうほど切実な問題なんだな(-_-;)
俺が君位の時は、エアコキでまだカチャカチャしてたんだよ(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月07日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。