2014年04月01日

SHOOTING COMPETITION

SHOOTING COMPETITION
画像提供:長老の杜 KT氏



さてさて!!お待たせしました!!4/26、若松VRLにて
SHOOTING COMPETITION
やっちゃいます!(^^)!
今回はなんと…!!なんと...!!
ECHIGOYA北九州店様、新門司バギーランド様、長老の杜様より協賛を頂き、それぞれより豪華景品が送られます!!

SC主催では初、というか市内のゲームでショップやフィールドが協賛して頂けるのは初ではないでしょうか!?ちょっと興奮しています!(^^)!今回は運営にG.WOLFのメンバーを一部動員。エントリー枠以内の人数であれば、個人・チームを区別すること無く受け入れ、法令順守を前提としたサバイバルゲームの違った楽しみ方、普及に貢献するのが目的です(^^)平たく言うと、チームとか関係無しでラボで射的を楽しみましょうって感じです(^^)



【概要】
日時:4/26 20:30エントリー開始、21:00スタート

場所:若松VRL 3F

参加資格:身分証明が可能な18歳以上の方。(18歳未満は保護者同伴であれば見学は可能。フリードリンク・おつまみ程度はご用意しています。)

参加定員:60名(競技の性質上、当日キャンセルはなるべくご遠慮下さい。椅子等は数に限りがありますので、持参を推奨します。)

参加費用:1500円+任意で500以下の景品(参加賞としてシャッフルしてお渡しします。お菓子、ネタ物、不要なパーツ何でもイイです。)

駐車スペース:当施設近隣の『西日本スイミングクラブ』様の駐車場を夜間のみ解放致しますので、そちらへお願いしますm(__)m



【レギュレーション】
武器:1名につき2つまでエントリー可能。(通例通り、弾速チェックを通過したもののみ使用可能。)

弾薬:0.2~0.28(6mm、バイオ推奨)

装備:ゴーグル必須、服装自由。(来場者のスペースを考慮し、極度な重装備はご遠慮ください。)

競技設定:コース等は直前まで非公開となりますが、所定のコースをターゲットを倒しながら進行し、ゴールのタイムを競う形式です。



【協賛者様】
・ECHIGOYA北九州店 様
・新門司バギーランド 様
・直方 新・長老の杜 様
・Trigger Happy 様



【エントリーについて】
現時点を以て、エントリー開始とします。この記事のコメント欄からのみエントリーを受付ます(同時複数名可能)。その際、管理番号を返信に付与します。後日、人数の変更・キャンセルを申し出る際は、管理番号と一緒に申請をお願いします
※別の記事、直接のメール等では受付無効と致しますので、あらかじめご了承下さいm(__)m



同じカテゴリー(SHOOTING COMP)の記事画像
SHOOTING COMP 終了!!
いよいよ本日です!(^^)!
協賛者様に感謝m(__)m
競技案内
同じカテゴリー(SHOOTING COMP)の記事
 SHOOTING COMP 終了!! (2014-04-28 07:00)
 いよいよ本日です!(^^)! (2014-04-26 00:59)
 協賛者様に感謝m(__)m (2014-04-22 07:00)
 競技案内 (2014-04-08 00:00)
Posted by SC KEI at 00:00│Comments(8)SHOOTING COMP
この記事へのコメント
参加表明させて頂きます。
Posted by さと at 2014年04月01日 06:02
>>さとくん

了解!感番号は C-2 です
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月01日 07:37
参加します(・Д・)ノ
Posted by ヒロ at 2014年04月01日 10:26
参加するー!!
Posted by マーヤン at 2014年04月01日 12:23
参加するー!!
Posted by マーヤン at 2014年04月01日 12:23
>ヒロさん


ヒロさんすみません!LINEに居るのでLINEで受け付けましたLINE-5でお願いしやす


マーヤンさんもLINEで受け付けました
Posted by LINE受け付けカリス at 2014年04月01日 15:57
UPお疲れ様です。楽しそうな企画ですね。的だったら何の躊躇いもなくトリガーを引けますね。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年04月03日 17:51
>>孤軍奮闘さん


お疲れ様です!!
ショップ・フィールド・個人さんからの協賛で間違いなく参加費以上のモノは得られると思います(^^)初対面&ピンゲーマーの方の参加もかなり見込めるのでぜひぜひぜひ参加されてください!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年04月03日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。