2014年09月23日

MISSION LOG 2014/09/21

MISSION LOG 2014/09/21




涼しくなってきましたね!(^^)!
月末の祭りに向けて、バギーランドにも鬼達が集まって来ました(笑)9/21のレポになります。
昼からエントリーしましたが、40人程が集まっており、どうやらテクのベテラン(赤)vs先走りのヤング(黄)でやっていた模様。
これはヤングにいくしかねーと(笑)


黄色へエントリー。赤チームにはガチンコ装備合コンに連れて行きたくないのNORTH NINEを始め、ゲーム慣れした方々が。
無線も必要最低限だし、ちょっとした攻め方や連携なんかは言わずともやられちゃいますね。局地的には何とか戦えますが、どこかの綻びを突破されてダメージ。。のような戦いでした。やはりサバゲも個は大事ですが、集が最終的にモノを言いますね。

【RED】
MISSION LOG 2014/09/21MISSION LOG 2014/09/21


MISSION LOG 2014/09/21MISSION LOG 2014/09/21



【YELLOW】
MISSION LOG 2014/09/21MISSION LOG 2014/09/21

MISSION LOG 2014/09/21MISSION LOG 2014/09/21



今回は人の女と写真をとって自慢げにブログにupしていたメガネを粛清すべくバギーランドに来たので正直ゲームなど
どうでもよくて



待ち伏せからの…
MISSION LOG 2014/09/21
投げ→運搬→隠ぺい!!


MISSION LOG 2014/09/21
ついで!!


最近のアプリは便利ですね(笑)ネタ画像も編集しがいが出てきます(^^)
メガネへの報復はガチです。今頃バギーランドのブッシュの肥やしになっている事でしょう。Misiuさんにはちゃっかり受け身を取られていますww
今回も中身カラッカラですね(笑)カスタムやメンテは最低限を除いてショップに丸投げなもんで、ボチボチ中身を充実させていきたいですね。



それではこの辺で(^^)ノシ



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
MISSION LOG 2014/06/01
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
 MISSION LOG 2014/06/01 (2014-06-01 23:13)
Posted by SC KEI at 01:17│Comments(4)MISSION LOG
この記事へのコメント
あ、モザイクいらんやったね(´Д` )


バギランのフリマ書いてないやん(・_・;


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月23日 02:56
ゲームレポお疲れ様です

最近涼しくなってきてゲームはし易くなりましたね
そろそろ迷彩服が着れる時期になってきました^^v
Posted by inversinvers at 2014年09月23日 08:01
>>カリスさん


この記事の後に書くの!!
ってもう書いてくれてるじゃないか。


最近はゲーマー同士のトークも各フィールドのLineが手軽で便利ですね。


一応またupします!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月23日 10:19
>>inversさん


ですね!
しかしまだまだ油断大敵です(笑)

塩分と肉はしっかり補給しなければ(*_*)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月24日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。