2014年09月30日

MISSION LOG 2014/09/28

MISSION LOG 2014/09/28


お疲れ様です!(^^)!9/28の日曜日、新門司バギーランドで行われたゲームに参加してきました(^^)
月末は通常使う事が出来ない車両が導入され、よりヒートアップしたゲームが楽しめます(笑)
今回は見た感じ『正規軍vsゲリラ』的な感じでチーム分けを行い運用。県内外より参加いただいて、50名程でゲームが進行されました!
自分はゲリラ側に雇われたPMCユニットだったのでェ!今日のレポはゲリラ側目線でお送りいたします(笑)



MISSION LOG 2014/09/28

神聖な土地に、連合軍の兵士達が何やら資本主義の旗を立てようとしている模様。
先祖代々のこの土地を、あたかも自分達のモノであるかの様に主張する低俗な行為である。



MISSION LOG 2014/09/28

だが、この行為は目撃されており、即座に連合軍との交戦の火ぶたが切られた。



MISSION LOG 2014/09/28MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/28MISSION LOG 2014/09/28

数で勝り、地の利があるゲリラ達の攻撃は熾烈を極め、取り分け車両に対する砲撃・爆弾テロが相次ぎ多数の戦死者を出した。狭い車両の中では、ストックの折りたたみが可能なAK102は抜群に使い勝手がいい。


MISSION LOG 2014/09/28MISSION LOG 2014/09/28

両陣営共に、補給線の維持が困難になり、一時停戦。緊張状態にあったセイフティでは地元スナックのママさんが絶品カレーを振る舞ったため緊張状態が緩和した(笑)チーズとハンバーグは個人的な持ち込みであるw



MISSION LOG 2014/09/28MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/28MISSION LOG 2014/09/28


停戦されれば利潤が減るので、ソリッドカンパニーより鹵獲した小火器を闇市で捌きまくる。
自分も次世代のM4 SOPMODに色々付属させたモノを100円スタートしたらエラい事になったw新しい武器を入手した両陣営は交戦するき満々だ。まだまだ戦闘は長引くだろう。



MISSION LOG 2014/09/28

金も稼げたし、今回のゲームに参加する前に新調したAK102も素晴らしい使い心地だった。
残りの掃除をマンドレイクの疫病神に頼み、現地調達した美女達とディナーに出かけ戦線を退いた。





はい!おもろいですねww
ちょっとした設定やオークションとかあると、ゲームだけじゃなく、休憩中もネタも話題も尽きません♪
こんなゲームは是非是非定期的に開かれると嬉しいですね!(^^)!



最後に美女達との夕食後ですが
MISSION LOG 2014/09/28

以上。帰還報告でしたw



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
MISSION LOG 2014/06/01
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
 MISSION LOG 2014/06/01 (2014-06-01 23:13)
Posted by SC KEI at 13:50│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
楽しそうですね!参加できた時は、下痢裸の方でお願いします!
Posted by はまだ(ゆうぼうず) at 2014年09月30日 13:56
日曜日はお世話になりました。

車両を使ったゲーム楽しかったです!!
なかなかこういうゲームは出来ないので貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年09月30日 14:35
日曜日はお疲れ様でした!

自分はほんとにゲーム中・・・なんの成果も得られませんでしたorz
Posted by ねこ at 2014年09月30日 14:41
>>ゆずぼうず様


月末はアツいですよ!!
ガチ勢もゲリラも互角な感じです(^^)

ゲリラ、お待ちしています♪
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月30日 23:40
>>inversさん


お疲れでした(^^)
ちょっと他より苛烈ですが、北九州ならではです(笑)

良い子は真似しないでね!って奴ですねww
Posted by SC KEISC KEI at 2014年09月30日 23:41
>>ねこさん


ちょっと頼みますよ!!頼りにしてるんですから!!
敵なんてビャビャーッとリヴァイ兵長みたいに殺っちゃってくださいよ!!


あとマスクが怖いです(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年10月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。