2014年01月07日

MISSION LOG 2014/01/03

MISSION LOG 2014/01/03


3日は真・長老の杜へ!(^^)!
この暖炉、なんと自作だそうです。発想が素晴らしいですね!(^^)!
普通に焚き火をするよりも広範囲に、長時間、安全に暖を提供してくれます♪





当フィールドは、今回2回目となるエントリーなんですが、どうも気になる事が…

スタート地点からダッシュすると丸見えだそうです(笑)できるだけ目立たない配色にしたつもりなんですが、やはり迷彩はサバゲにおいて必要…というわけですね。折角の森林フィールドだし、匍匐とかもしたいですし…





MISSION LOG 2014/01/03


当日は長老殿より参加者の皆さんへ『しし肉』が振る舞われ、新設された暖炉を囲み楽しくゲームが進行しました(^^)これ、半解凍で頂きましたが凄く美味しい。何というか…野生に還る味ですね。レポートが絶望的に下手ですみませんw





MISSION LOG 2014/01/03


昼からのゲームはそこそこに、暖炉の暖かさが相まって昼寝してたら終わっちゃったんですが、非常に楽しいゲームでした(^^)次来るときは迷彩服を用意してエントリーしたいと思います(;一_一)ゲームではどうやらG.WOLGのサブリーダーきんや氏が猛威をふるっていたようです。彼からHITを取れる日は果たして来るのでしょうか。。ボンバーマンは、私の方が遥かに強いんですケド(笑)





MISSION LOG 2014/01/03


カリス氏の好意により、一時的に炭酸化してもらいました。昨年は物議を醸していましたが、使ってみると納得。冬場では3~4発で不安定になるリキッドチャージに比べると、非常に優れたパフォーマンス。使用可能なフィールドのみでの限定運用ですが、冬場でも気にせずバカスカ撃てるのは気持ちいいですね!(^^)!





スタッフの皆さんには、今回も色々と至れり尽くせりでホントに恐縮です。今年も一年、どうぞ宜しくお願いしますm(__)mそれでは今回はこの辺で!!



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 07:00│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
ボンバーマンだけ強いんですね。w
因みに、カレー食ったら眠くなるのはKEIくんだけですw
Posted by きんや at 2014年01月07日 12:10
KEIさん参戦ありがとうございます

シカ刺も量が少なくてすみません次回は沢山もらってきます
シカ肉は今からが旨くなります

ジェノサイドのメンバー皆さん腕がいい。迷彩服だけじゃ無いような
気がします(笑)
Posted by 長老 at 2014年01月07日 14:53
>>きんやちゃん


お疲れ様でした。いやカレー食べた後は睡魔に襲われるって(;°Д°)

とりあえず今年はG.WOLFの2トップとガチでドンパチ出来る腕を磨くよ(・ω・)

KEI
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2014年01月07日 15:27
>>長老殿


またまた至れり尽くせりで本当にありがとうございますm(__)m市内のレストランでもいい値段しますからね~(*_*)

お腹いっぱいご馳走になって恐縮です。1周年の時には酒でも持っていきますm(__)m

KEI
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2014年01月07日 15:32
自分が正面からドンパチする事はまずないな(ーー;)もし撃ち合う時はモスカート手持ちの時ぐらいかなー

だいたいセミオート持ってひっそり最前線か電動バラマキ2〜3丁持って最後部どっちかだもん(´Д` )
Posted by カリス at 2014年01月07日 18:09
>>カリスん


やっぱり?ラボやバギーランドみたいに、お互いが認識できる状況での撃ち合いなら少しは自信あるけど、反対に隠れられるとどーしても後手なんだよねえ(--;)

撃つべし走るべし考えるべし!やね。


KEI
Posted by SOLID COMPANY.SOLID COMPANY. at 2014年01月08日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。