2014年08月10日

MISSION LOG 2014/08/09

MISSION LOG 2014/08/09



前回のゲームレポートが2カ月前…!!
最近は暑さでグダったり、スキューバーダイビングがシーズンに入りサバゲは全然出来ていませんでした(笑)しかし禁断症状がでるんでしょうか。G.WOLFのカリス氏、サド氏、SCは自分とマーヤンで新しくオープンした多の津インドアフィールドへ行ってきました~(^^)



事前にカリス氏が誘ったのとタイミング良く?天候不良で中止になったSTFのフジさん初め常連の皆様と同じチームに!!有無も言わさず
TEAM HENTAI
の結成です(笑)


MISSION LOG 2014/08/09

この日はM4も持っていったのですが、このフィールドは明るく、敵味方共にガンガン進行する展開の早いゲームでしたので、携行性の良いハンドガンと時限式のグレネードでエントリー!(^^)!チームRED、BLUE、YELLOWの3チームでサイクルしながらの殲滅戦をメインに行いました。



HENTAIが止まりません(;一_一)
ゲーム歴が10年以上あるベテランや、VRLやSTFでガシガシゲームを回してきた連中が組んだもんで、ちょっとした連携や挟撃なんかは自然に出来てしまうという…10分→7分→3分と、殲滅までのタイムがどんどん縮まっていったのは頼もしいモノがありました(;一_一)



フィールドの方は、後日『FIED INFO』にて簡易的な見取り図と設備を記載したいと思いますが、水洗トイレやシューティングレンジ、所有するビルを丸ごと活かしたモノで、フィールドの方はまだバリケードの配置等、改善できそう箇所が多いものの、非常に楽しめる作りになっています!(^^)!マスター・カラシが言っていました『サバゲはどこでやるかではなく、誰とやるか』まさにその通りだと思います。参加者の皆さんもノリが良く、スタッフの方々も努力して楽しんでもらおうと言う姿勢が伝わってきました!(^^)!



ただ誤射をしてしまい。。
1ゲーム9キルできた時、味方を2人も撃ってしまいました。出がしらの識別は自分の課題です((+_+))スミマセン…



しかし、膠着した状況を打開できるトルネードはオススメですよ!!トルネード!!あの人溜まりの中に投げた時に慌てっぷりでご飯3杯は行けます(笑)ご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/06/01
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/06/01 (2014-06-01 23:13)
Posted by SC KEI at 15:45│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
Team HENTAI
リーダー カリス さん

HANTAI 推進委員長
カラシ さん 文句は無いはずです!

人の話を聞かない
ツカチャン

そして、中指連射の
マッチ先輩!セミの指切が中指?

後は自分達はざこて、構いません!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年08月10日 20:55
昨日はお疲れ様でした!いやー、サバゲ結構な頻度でやってるチームタイヘンなヘンタイ、、。フィールド云々じゃなくて、どれだけ本気でやるか?なんでしょうね。つきつめていくと、趣味ってとことん楽しいもんだと、昨日感じましたです。昨日のようなサバゲジャンキーな集いはなかなかないでしょうね。15対30はなかなか燃えましたです、はい。
Posted by カラシタカナ at 2014年08月10日 21:00
>>HENTAI大御所ふじ様


昨日はお疲れ様でした!!
他所のオーナーがフィールドに行って遊ぶ光景っていうのは、
ありそうで無い光景でした(^^)


TEAM HENTAIまた結成しましょ!!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年08月11日 00:18
>>マスター・カラシ


トコトン楽しむためにやってきたメンバーって感じでしたね!(^^)!
無言での連携や攻める順序とか、ピタッとギアが噛み合った様な感覚がたまりません!!

またどこかで燃えましょう!(^^)!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年08月11日 00:23
お疲れ様ぁーん!!!

ネットからサバゲ、サバゲから繋がるリアルってイイね!




オモチャといえどエアガンで他人様を撃つ遊びだもんね(・ω・)ノ

お互いどこの誰だか分かる信頼関係って大切だなーって感じた楽しい時間でしたん





かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年08月11日 23:14
>>かりすどん


お疲れ様したー!!
ネットで色々書かれてはいたけど、行ってみると参加者さんもノリの良い人達ばかりで、運営さんも楽しめる様に努力されてる感じが好感触でしたね(^^)

匿名を良い事に、否定的な事ばっかり書いてるのはどこ行っても楽しめない連中だと思います。匿名性の強い所で『提案です(キリッ)』なんて言ったところで、直接前に出ない事にはただの陰口としかは取られないのを判って無いと思います。

とか書いたらオレも叩かれるんだろうけど(笑)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年08月12日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。