2014年01月22日

MISSION LOG 2014/01/19

MISSION LOG 2014/01/19


普通にゲームしたのに、女の子に踏まれる事しか考えてないメガネや、我がチームの女子の画像でアクセス稼ぎばかりする変態が幅を利かせているのが北九州の現状だと感じておりますが、これだけは言えます。マトモな人間も少しはいます…


天候不良で中止も検討しましたが、無事に終了できた1月19日のゲームレポになります(^^)この日はSCに友好チームとなるG.WOLFWild Weaselに加え、近日ミリブロ内で声を掛けさせて頂いたW.F.F.Mのメンバーさんにフリープレイヤーがエントリー。開拓が少しだけ進み、新たなバリケードが設置された新門司バギーランドにて20名程でゲームが進行しました。



MISSION LOG 2014/01/19

…見えない。
ゲームしてるとホント見えませんG.WOLF。改めて画像を見ると高度なカムフラージュ(-_-;)地面から生えてきた新しい植物みたいですね。奇天烈な立ち回りを極めた結果が、こんな事を可能にするのでしょうか。もはや気持ち悪いですねw


MISSION LOG 2014/01/19MISSION LOG 2014/01/19MISSION LOG 2014/01/19MISSION LOG 2014/01/19MISSION LOG 2014/01/19MISSION LOG 2014/01/19


SCからは5名参戦!(^^)!
1枚目:天候不良にならなければダディになるはずだったMisiu氏。ターミネーターも健在(^^)
2枚目:相変わらず淡々とHitを積み上げていくSS。変態狼を相手にしても遅れを取りません。
3枚目:変態狼とメガネのアクセス奴隷と化しているMonaちゃん。見てくれのいい写りたがりw
4枚目:みなさんお馴染みGASたん。個人的に今回一番カッコいいと思う画。
5枚目:昔から知ってるけど改めてヘッドハンティングしたISKA君。これで個人的に懸念していた突破力が強化されました(^^)フフ
6枚目:G.WOLF最後の良心うふる氏。念仏の鉄。純粋な邪心からフリーズ取ったりします。



MISSION LOG 2014/01/19


自分はチームとかフリーとかに壁を作ったり、方向性に拘るつもりは毛頭無いんですが、こうやって仲の良いチーム同士が集まると、改めて自分の周りが頼もしかったり、互いに良いチームの色が出来ているのが改めて認識出来ます。肝心のゲームでは連携しながらG.WOLFをカリス氏一人に追い詰めるも、ステルス迷彩により6vs1から逆転されたり…まあ破天荒な戦いぶりを堪能できましたよ!!自分は教科書通りと言うか、セオリーに沿った動きしか出来ないので、こういう相手はある意味で良い経験値になります。






後半戦で味方になったカリス氏にもう少し理性的な戦い方を躾けていたら…

MISSION LOG 2014/01/19

噛みつかれましたw制裁として、いつかカリス氏にヘルメットやプレキャリ等でゴッチャゴチャに装備させたタクティカリスな写真を撮って、サバコンと偽ったタクトレにでも連れて行って『ねえねえ今どんな気持ちぃ?』とか聞いてやろうと思います。何故かGASが私に銃口を向けている様な気がするんですが、これも良い雰囲気のなせる業だと思います(棒読み)…とこんな感じでゲームは進行しましたが、ケガ人も無く、無事に終了する事が出来ました。皆さん、お疲れ様ですm(__)m


最後に、メインのM4 SOPMODが入院してしまいました。LI-POバッテリーの不具合と長期間に渡り、メンテを怠ったのが原因…という事です。メインが入院してしまったので、復旧するまでの数週間はゲームをしばらくお休みするかも知れませんm(__)mその間に、1月中に参加したゲームの動画を編集して順次UPしていきたいと思います(^^)



それでは今回はこの辺で♪



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 00:00│Comments(4)MISSION LOG
この記事へのコメント
ギリー着てたら「森の妖精キモい」とか言うし、
ギリー脱いでも「地面から生えた植物キモい」とか言うし(# ゚Д゚)

オレは裸で道の真ん中歩くしかねーの?w

ともあれ、オツカレー(・∀・)
Posted by きんや at 2014年01月22日 00:47
>>MS-14


お疲れ様でしたm(__)m
どっちみち避けられませんね(笑)

いいじゃないですかゲルググ。
頼むからグフいじめないで下さいw
ゲーム中に見つけたらスルーして下さいw
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月22日 01:14
連邦軍のモビルスーツは化け物だっただろう?(°_°)


そーいや画像見て嫁さんが

あら、なんか何処かで見たことあるよーな、、、


なんて言ってて夫婦でデジャヴを同時体験し愛の深さを感じたおー(棒読み)

一応妻にはアレは寒さ対策の耳当てなんかじゃなく無線と集音器が一緒になってるヘッドセットなんだよ?と伝えておいたけど。




当日は超楽しかったしネタも満載でお腹いっぱいです(笑)
キンヤにハメられたけどモスカート手持ち玉砕でリベンジ出来たので良しとする。

コンテナの上で余裕ぶっこいてたらSS氏からハンドガンでロングレンジヒットされたのが心残りだわ(; ̄ェ ̄)開始直後だったし、、、



STF遠征もそろそろピンポイントで煮詰めて行きたいですなー
サバゲースノボーも楽しみですたい
Posted by カリス at 2014年01月22日 02:00
>>タクティカリスさん


参加ありがとうございました\(^^)/ほんっとね見えないんよアンタ方;°Д°)

いい線行ったんだけどなあ…ジェットストリームアタックで仕止めたかった(笑)

スノボーはこちらへ追って連絡しますm(__)m
Posted by SC KEISC KEI at 2014年01月22日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。