2014年03月09日

MISSION LOG 2014/03/08

MISSION LOG 2014/03/08




銃口が自分に向いているのは、ドクガエルでも付いていたんでしょう。表情に曇りが見えるのはお腹が痛かったんですかね(必死)3/8のゲームレポートになります。

久しぶりにSC主催でやらせて頂きましたが、チームさん・フリープレイヤーさん合わせて40名と過去最大規模になりました!(^^)!これもギャルのおかげ。ブヒヒ。ECHIGOYAさんでお聞きしましたが、最近は女子プレイヤーさんが急増中の様ですね。サバコンとかもあるみたいですし...確かに、腹の探り合いみたいな合コンするよりは、サバゲーした方が性格が見えそうだし、何より楽しく過ごせそうですもんね(^^)今日のゲームでも女性5名。良い時代になったものだあ。




…とは言っても自分は予定通り遅れてくるし、進行はバギーランドオーナーにまかせっきりな訳で(笑)定例って言っても毎月決まった日にやってる訳でも無いのであまり意識してはいませんが、ケガもなく無事終了出来て安心しておりますm(__)m先日ご挨拶頂いた孤軍奮闘氏、ワイルドウィーゼルのアキラ氏とも知り合う事が出来て、またプレイヤーの輪が広がりましたね~!!




【GIRLS】
MISSION LOG 2014/03/08MISSION LOG 2014/03/08MISSION LOG 2014/03/08MISSION LOG 2014/03/08


いやカワイイですよねwwなんか戦場がファーっと華やかになりますねー!(^^)!
この3名のウチ1名はホントにセンスがあって、終盤に1ゲームだけやったM男狩りでは結構なアマゾネスっぷりを発揮しておりました(;一_一)ハマったらほんとに化けるんじゃないでしょうか...カワイイ凄腕アタッカーとか反則です。将来が楽しみです。ただ部屋にV10とかグレネード置いてあったら怖いです。




あとオマケ
MISSION LOG 2014/03/08MISSION LOG 2014/03/08

①SSとキンヤ氏。変態アタッカー同士馬が合うようで、死体の山を築きながら時折、隊長はスペックが糞とか罵声を浴びせられましたwいいんですw君たちが強いからSCは強いんです。
②最近金にモノを言わせ武器装備が急増しているMaryan。会う度に何かしら増えてる...V10いいな(;一_一)




そして例によってあの男が今回も奇天烈な奇襲を仕掛けて女の子達を驚かせましたが...
兄より優れた弟など存在しねぇぇぇぇ!!!!

MISSION LOG 2014/03/08

バイクもろとも全て奪ってやりましたww
※カリスと血のつながりは一切ありません。絶対ありません。



同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事画像
MISSION LOG 2014/10/26
MISSION LOG 2014/10/12
MISSION LOG 2014/09/28
MISSION LOG 2014/09/21
MISSION LOG 2014/08/31
MISSION LOG 2014/08/09
同じカテゴリー(MISSION LOG)の記事
 MISSION LOG 2014/10/26 (2014-10-28 07:00)
 MISSION LOG 2014/10/12 (2014-10-15 07:00)
 MISSION LOG 2014/09/28 (2014-09-30 13:50)
 MISSION LOG 2014/09/21 (2014-09-23 01:17)
 MISSION LOG 2014/08/31 (2014-08-31 23:40)
 MISSION LOG 2014/08/09 (2014-08-10 15:45)
Posted by SC KEI at 01:00│Comments(6)MISSION LOG
この記事へのコメント
俺トキよ?トキ。


すんごいおとなしくして謙虚でそ(´・Д・)」





まーそんな事よりアレですな、リアルからネット、ネットからリアルが当たり前になった今は実名公開でわかり易いFacebookにミリブロURL貼ったりするからか、サバゲやってないの人もミリブロ覗いてくれるよーになって


少し前のヲタの遊び、マニアックな遊び、キモイ人の趣味

みたいな風潮が和らいできて嬉しく思っています



こーして拾って来た釣り目的画像ではなくリアル画像、リアルな付き合い、不特定多数のゲーマーと交流出来るキッカケを頂けて感謝しておりますん


ネットの使い方も時代の波がきてるんですなー
Posted by カリス at 2014年03月09日 01:48
upお疲れさまです。先日のゲームお疲れ様でした。40名と大規模なゲームが出来て楽しかったです。どこかのフィールドでお会いしたときは、宜しく御願いします。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月09日 07:43
俺のクラスも女子が
「サバゲーやってみたいねー」って言ってるんですけど・・・
そもそも卒業間際にいわれてもどうすんのって話(^-^;)
でもって、受験終わった後やったら装備貸すよ、って
kwsk詳細教えたら
「痛そうだからいいやー(>∀<)
・・・しくったぁぁぁっぁあああ
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年03月09日 08:58
>>剛の拳よりストロングな銃の拳トキ様!


ん?まちがったかなあ~?
バイクで現れたトキはビックリしましたが、良いネタ写真がたくさん撮れました(^-^)


女の子達にも非常にウケがよろしかった様で、次回も数名誘って参加希望との事です\(^^)/


周囲が良い流れになっているのは喜ばしい事ですが、こういうトキに事故やトラブル等も起こるので、チームリーダー同士その辺は締めていきましょう!
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月09日 13:09
>>孤軍奮闘氏


先日はエントリーありがとうございました(^-^)敵の位置をしっかり把握されていて、伝えて貰えるのは非常に助かりました(*^^*)

ゲームでも安定感があって頼もしかったです♪

またどこかの戦場で会うと思うので、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月09日 13:17
>>狂犬ノギー


違うんだよ;°Д°)
お前に守って欲しかったんだよ!

装備とかじゃ無いんだ…足りなかったのは男気だ…

ただ初参加の女の子と一緒にゲームするのは動きが大幅に制限されて、難易度高いぞ(^-^)
Posted by SC KEISC KEI at 2014年03月09日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。